こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意味わかります?
NUMCW-#297936
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/03/14 12:06
 以前、ここで機種依存文字を指摘された者ですが、今回からこのHNにします。本当に申し訳ありませんでした。不幸中の幸いとして、指摘された方々お二人がとても優しく、親切だったことです。有難うございます。
 ところでこのHNはB'zに関係あるのですが皆さん意味わかります?ちなみに他の候補は「無作法なロックンロール」「背中合わせのブロークンハート」「ギリギリ固め」「冷やし中華終わりました」です。最後のHN以外もB'zに関係あります。全部わかる人は相当なB'zマニア・・・かな?(全部と言っても冷やし中華終わりましたは違いますから。)
葉浩志
「EASY COME,EASY GO!」ですね?
CW-#297940 G将軍 2004/03/14 12:24
 ハイ、そのとおりです。ちなみに昔、高校生クイズに確か「悪銭身に付かずと言う意味のB'zの曲は何?」っていう問題があったような・・・
 間違ってたらごめんなさい。
CW-#297944 悪銭身に付かず 2004/03/14 12:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#297986 豊津みない 2004/03/14 17:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#297987 豊津みない 2004/03/14 17:23
幾分、横レスかも知れませんが、「Half Tone Lady」って何が「Half Tone」なんでしょうね。
みなさん、意味わかります?
「へぇ〜」ってトリビアな回答、お聞きしたいです。(笑)

元・ホトトギスさん(ですよね?)は初期好きなんですね。(「Nothing To Change」私も好きですよ)
CW-#297991 豊津みない 2004/03/14 18:03
>豊津みないさん
http://www.asahi-net.or.jp/〜wn3h-nkmt/explain.htm
最近見つけたサイトにその事について書いてありました。
本当かどうかは解りませんが、参考まで。
CW-#298033 仮) 2004/03/15 01:29
>仮)さん
どうもありがとうございます。おもしろいサイトですね。
ほんとに「へぇ〜」って感じでした。(笑)
CW-#298112 豊津みない 2004/03/15 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved