こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出演してほしい番組は?
NUMCW-#297938
NAME
DATE2004/03/14 12:10
B’zってあんまりトーク番組でませんよね↓↓↓
CDTVに15周年記念で出たときにはすっごくうれしかったです!!
で、みなさんが1番B’zにでてほしいテレビ番組ってなんですか??
あたしは『食わず嫌い王』と『ココリコミラクルタイプ』と・・・と言い出したらきりがないんですけど(^^;)おもにこの2つにでてほしいかなぁ。。B’zには合わないと思うけどこんな感じのバラエティにでてほしいですね〜
T.Mさんがココリコミラクルタイプにでているときはすっごくうらやましかったです(−−)
葉浩志
いくらなんでもとんねるずはないんじゃないですか。
CW-#297941 SIO 2004/03/14 12:29
 別にとんねるずの番組でもいいと個人的には思いますけど・・・
 僕はやっぱり「踊るさんま御殿」か「めちゃイケ」
「クイズミリオネア」に出てもらいたいです。
CW-#297942 悪銭身に付かず 2004/03/14 12:33

ロックアーティストがバラエティーに出るのは基本的に
反対です。イメージが崩れる。
それよりもBSの稲葉特集のように、2人をドキュメンタリーで追っかけて欲しい。
CW-#297943 智之 2004/03/14 12:33
二人の話はあまり面白くないから、トークはMステで十分。
BSのドキュメンタリーには賛成です。
かっこいい番組になりそう
CW-#297946 鳥 2004/03/14 12:55
普段あまりテレビに出ないアーティストでも、この番組には出演される方が多いという『情熱大陸』や『トップランナー』には是非出て欲しいです。
落ち着いたトーンの番組でじっくり語って頂きたいものです(^-^)
CW-#297947 みーた 2004/03/14 13:28
あんまりテレビに出ないところが好きです。
CW-#297957 みしよ 2004/03/14 14:30
智之、みしよさんと同意見!
私もTVにあまり出ないところが好きです。
出るとしてもBSのドキュメンタリーや15周年とか節目の年にCDTVのゲストに出る、とかそういう貴重な感じがいいですね。
CW-#297977 chobin 2004/03/14 16:27
LOVELOVE愛してる  に出て欲しかった・・・・
吉田拓郎とかとビックな話しして欲しかったなぁ
そんでLOVELOVEな歌で洋楽orフォークの
カバーをやってもらいたかった・・・・
CW-#297978 TAKu 2004/03/14 16:28
私もミラクルタイプに出て欲しいなぁ。
意外と想像つく(笑)
HEY!3にもB'zで出て欲しいです。
でもちょっと話それますけど、またラジオ番組持って欲しいです。
CW-#297992 ぴるぴる 2004/03/14 18:26
慶さんのお気持ちよく分かります〜!
私も15周年でCDTVにお二人が出てきたときは
嬉しかったなぁ(*^^*)
『情熱大陸』や『トップランナー』でいいので
お二人の長いトークが見てみたいっす。
CW-#297997 午後55 2004/03/14 19:06
MTVアンプラグドが良いですね。
基本的に音楽に関係が無いところへは出て欲しくないな〜。BSのドキュメントには賛成です。

CW-#298000 すなふきん 2004/03/14 19:20
「おしゃれかんけい」
「情熱大陸」
「トップランナー」
「その他NHK系特別番組」

二人のイメージに合う番組はこんなもんかな?
おしゃれかんけいと情熱大陸は松本さんの出演が少〜しありそうかな。松本さんはソロのとき、結構露出が多くて行動的だからね。
CW-#298008 arakure 2004/03/14 21:34
私も、あまりテレビなどに出演しない所が好きですね。
でも「ニュースステーション」に出てほしいです!!(と言っても、あと10回ぐらいで終わっちゃいますが(笑))久米さんとお2人が会話する所を見たいです。
CW-#298013 喪都痢ー・苦留ー 2004/03/14 22:35
旅をする番組に出てほしいです!!旅をしてる姿が見たいです!!

CW-#298016 engaged 2004/03/14 22:42
「木梨ガイド」とかも結構いいんじゃないですかねえ。
スーパードライのCMも流れますし(^-^)
それからスマスマも面白そう。ビストロでのB'zのお二人の素の顔もちょっと見てみたいじゃないですか。草なぎくんの喜ぶ顔が目に浮かぶ。

CW-#298017 オロナミン 2004/03/14 22:46
私も音楽番組以外にはあまり出演して欲しくない
ですね・・・。
でも、「いいとも」のテレフォンショッキングになら
出てみて欲しいですね!
Mステでのタモリさんとのトークが好きなので、
Mステでは話さない音楽以外の話しを聞きたいです☆
あと、誰から紹介されて誰を紹介するのかも、
気になります(笑)
CW-#298023 蓮 2004/03/14 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved