こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE U of
NUMCW-#297966
NAMEM
DATE2004/03/14 15:53
単なる噂かもしれませんが、今年はB'zのライブがないようなことを聞きました。。その根拠となる情報をどなたか知っていたら教えていただけるとありがたいです。私は毎年B'zのライブをすんごく楽しみにしているので、今年はないとなるとちょっとショックです;;
葉浩志
。。。
ソロライブがあるんだから良いじゃないですかぁ。
CW-#297969 ゆうか 2004/03/14 16:00
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#297970 GO!◆Tx115mSE 2004/03/14 16:01
今年はB'zは冬までソロとして活動するそうです。だからもしかするとないかもしれません。松本さんのLIVEはあるみたいですが。
情報源は、新聞やニュース、そしてどなたかが電話で伺ったと書き込んでいらっしゃったところからです。
CW-#297972 GO!◆Tx115mSE 2004/03/14 16:03
早くも返事をくださりありがとうございましたァ☆
>ゆうかさん
ソロライブもいいですけど、やっぱり『B'z』としてお2人そろってたほうがうれしいじゃないですかァ!!

稲葉さんはソロライブを行わないんでしょうか??
CW-#297974 M 2004/03/14 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved