こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近お気に入りの曲
NUMCW-#297981
NAMEミルクココア
DATE2004/03/14 17:01
久しぶりにのんびりした休日。
今日はとことんB’zに浸って幸せな気分になろうと思い、DVDやらCDやら色々引っ張り出してきて聴いています♪
今日私がハマってしまったのが稲葉さんソロの「KI」。
最近聴いてなかったな〜と思って流してみたのですが、なんだかとてもハマってしまいました。
「静かな雨」の小説みたいなストーリー、「I’m on fire」の静けさの中に見え隠れする激しさ。
気が付いたら稲葉さんの詞の世界にど〜っぷりと入り込んでしまいました。

理由があってもなくても、突然ある一曲にハマってしまうことってないですか?
皆さんの最近お気に入りの曲をぜひぜひ教えてください☆
葉浩志
今日は「My sad love」な気分です!
卒業式の日は「さよならなんかは言わせない」が頭の中をぐるぐる回ってました(笑)
CW-#297985 裕美子 2004/03/14 17:14
ありますあります急にはまっちゃう曲!一昨日の卒業式の日はBrotherhood 恋心 Baby,you're my home EASY COME,EASY GO!などにはまりました。今日の気分は愛しい人よgood night。今まであんまり好きじゃなかったのに。さっき口ずさんでました
CW-#297988 どら 2004/03/14 17:23
最近Mannequin Villageにハマッてます。なんか急に無性に聴きたくなる曲ってありますよねっ!!
CW-#297994 ぴるぴる 2004/03/14 18:28
KIを購入したとき、「静かな雨」
を、まるでビョーキにかかったみたいに
ずっっっっっとリピートしてました。
癒しの曲です。
CW-#298047 ★ 2004/03/15 10:12
今日はLove is〜恋じゃなくなる日を一発目に聞きました。最近はドラマの再放送を見てるので今夜月の見える丘に、を。
CW-#298056 ろんめる 2004/03/15 12:17
レスくださった皆さん、どうもありがとうございます☆

やっぱりありますよね〜、急にはまってしまう曲。
私の場合、今みたいに皆さんからのレスの中に懐かしい曲名なんかを見つけた時、ムショーにその曲を聴きたくなったりします。
人に影響されやすいので・・・。(^-^;)

ぴるぴるさん、Mannequin Village良いですね〜。
早速はまってしまいそうです(笑)
CW-#298072 ミルクココア 2004/03/15 16:56
僕は最近、Typhho No15の影響か、
『GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-』と
『OH!GIRL』にハマッてます。
アルバムは『love&B'z』を最近聞きますねぇ。
CW-#298096 荒地の貴公子 2004/03/15 19:32
私は去年の年末からずっと「消えない虹」と「ONE」にはまってます。まえからこの2曲は好きだったのですが、クリスマスあたりに聞きなおしてみるとなんか凄い歌詞に感動してしまいまして。それからずっとこの2曲がはいっているLOVE&B’zばっかり聞いてます♪
CW-#298159 梨桜 2004/03/16 14:58
大好きだった((稲葉sに似ていた))先輩が卒業していき、すっごくさびしい気持ちでいて学校の給食時間音楽を鳴らすのに「ALONE」をリクエストするとなんと今日聞けました!!そういう気分だったのでうれしいですw
ここんとこくら〜いというかじ〜んとくる曲ばかり聞きたくなってしまいます;;;;;あたしも大人に近づいたという事なのでしょうかw(意味不明
最近はCallingにはまっちゃいましたねw なぜだろう??
CW-#298514 慶 2004/03/19 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved