こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何の雑誌?
NUMCW-#298002
NAMEミサ☆
DATE2004/03/14 19:32
この前友達に、
「稲葉さんが何かのファッション誌に載ってるの見たことあるよ」
と聞きました。
でも、その雑誌は立ち読みで、何ていう雑誌か覚えてないみたいなんです。
ココ何年かで、稲葉さんがファッション誌に載ってるのを見たことがある方いますか?

もし知っている方がいたら、いつ頃の、何ていう雑誌か教えて下さい!!

ちなみに私、名前を(あおラメ)→(ミサ☆)にしました。よろしくお願いします!
葉浩志
ミサさんのお友達は多分「WITH」のことをおっしゃっているのだと思いますよ^^
確か稲葉さんのソロ「KI」が発売になったころです。
ピンク色のシャツ(?)を着て、とってもセクシーでした。
見開きで4ページくらいあった気がします。
私も知らなくて、私がB’z好きだということを知っている友達が後になってカラーコピーしてくれたのを思い出します^^
CW-#298003 美樹 2004/03/14 19:37
KI発売の時には、CanCamにも出ていましたね。
毎月CanCamを買っているのですが、CanCamに載ることを
知らなかったのでびっくりした覚えがあります。

それから今から6年ほど前にも、HF(ハイファッション)
という雑誌に出ていたことがあります。
ちょうど、遠くまでを発売した時期だったような…
CW-#298004 荷葉 2004/03/14 20:03
>荷葉さま
「志庵」のときにCanCamに載ったのは覚えているのですが、「KI」のときもなのですか?買い逃したかもです・・・
CW-#298005 リンキンリンキン 2004/03/14 20:35
ありがとうございます!!
スッキリしました(^^)v
WITHとCanCamですかぁ〜。
オークションとか中古屋に売ってたら、買ってみたいと思います★
CW-#298011 ミサ☆ 2004/03/14 22:02
>リンキンリンキンさん
そうでした。志庵の時でしたね。ご指摘ありがとうございます。
今、CanCamを引っぱりだして久しぶりに記事を読み直しました。
でも、このインタビューは個人的にはちょっと消化不良?
という感じでした(^^ゞ音楽誌のような記事を
期待してはいけないのかもしれませんが…
CW-#298087 荷葉 2004/03/15 18:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved