こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】約10年ほど前の話
NUMCW-#298036
NAMEdriver
DATE2004/03/15 02:59
ネットを漂っていたら、過去の稲葉さんと小室さんの対談の文章を見つけました。
松本さんが今度「HEY!HEY!HEY!」に出ますが、ちょっとだけ関連した話もあります。
それほど貴重なものではないかもしれませんが、直リンクがまずかったら削除いたします。

http://www.fujiint.co.jp/TKMC/BACK/TALK/inaba.html
葉浩志
ありがとうございます!なんか松本さんの話がかわいいですね^^
CW-#298041 mai 2004/03/15 08:52
懐かしいですね〜。
当時、「稲葉さんがピンでメッチャしゃべってるよ!」と思って
何回もビデオ巻き戻してみた記憶がありますが、
今はB’zビデオが数十本積まれた山の中の何処かに
確実に埋もれてますね・・・すみません・・・。

でも久しぶりに発掘して、見てみたくなりました(笑)
CW-#298051 通りすがり 2004/03/15 10:53
すみません、教えてください。
これって、テレビの対談だったのですか?
CW-#298060 しろちび 2004/03/15 12:54
1995.06.15 フジテレビ系 「TK MUSIC CLAMP」という番組です。
私も、久しぶりにビデオをひっくり返して見てみようかな。話をしている稲葉さんが、可愛かったです。
CW-#298064 まーぼう 2004/03/15 14:13
テレビだから緊張してる、というのもあるかも知れませんが、そっけない稲葉さんと必死に歩み寄る小室さんの構図がなんとも言えませんねwあと小室さんがB'zの曲のキーが高いよね、みたいな事言った時の稲葉さんの返答!「ちょっと高めですね」・・・っておい!浩志!みたいなw(失礼)確かに今よりは高くないにしたってあんた!って思いません?
CW-#298123 キャメロット 2004/03/15 23:14
ありがとうございます。
あの日ちょうどビデオがブッ壊れて録画できず、TVでみただけだったので、こんなにも詳細に会話が見れて嬉しいです。稲葉さんらしいような、らしくないような・・・。とても良い感じですね。
CW-#298139 もも 2004/03/16 02:45
初めまして。
懐かしいですね〜。TM B'Zの両アーティストが好きな自分は思わず真剣に読み込んでしまいました(^-^)。 たしか10年前のWHAT'in?の先生のコメントでも、稲葉さんの声を絶賛してたこと思い出しました。
 またこんな風にTVでお話してくれないかなと思う今日この頃です
CW-#298161 胤智(たねとも) 2004/03/16 15:01
こういうの読むの好きなんですよね〜。
松本さんがモチ肌っていうところが特におもしろかったです。
当時B'zの「'」すら知らなかった自分にとってはありがたい書き起こしでした。
また、「意外にトークできるのでは?」という感想です。

レスくれた方、どうもでした。
CW-#298225 driver 2004/03/16 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved