こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はがき
NUMCW-#298057
NAMEtakyu
DATE2004/03/15 12:21
DVDやアルバムを買った時に、はがき入ってますよね?(あれを送ったらB'zの情報が送られてくるというもの)そこで…だれか実際におくられてきた方はいますか?
葉浩志
忘れた頃にVIPという冊子が送られてきますよ。
CW-#298058 pumper 2004/03/15 12:41
期間内に送ったにも関わらずいまだに届きません。
「もれなく」のはずなのに、どうなってるんでしょうかね・・・。
CW-#298103 japan 2004/03/15 20:23
経験上、忘れた頃にやってきます!
CW-#298107 ますろっく 2004/03/15 21:23
きちんと届くのですね!気長に待ち続けます。
CW-#298152 takyu 2004/03/16 12:18
VIPはアルバム、DVD、シングルごとに届くわけじゃなく、何年かに一度、送られてきます。
なので、毎回ハガキを出している人も、年に一度くらいしか出さない人も、送られてくる物、数は同じです。

CW-#298172 あさこ 2004/03/16 17:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved