こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーズって
NUMCW-#298067
NAME
DATE2004/03/15 16:13
ずっと聞いてると疲れる・・・・・・
葉浩志
> ずっと聞いてると疲れる・・・・・・

あ〜、それ私もすっっごく良くわかります〜〜(^^;
ドッと疲れちゃうんですけど(笑)、
好きだからやめられないんですよね〜私の場合は♪
CW-#298069 パコ 2004/03/15 16:23
私は逆に元気がでます(笑)ずっと聴かなければいいんじゃないですか?一二曲聴いて、B'z以外の色んな曲を聴くのもいいことだと思いますよ。
CW-#298076 MW 2004/03/15 17:16
1曲でおなかいっぱい!みたいな・・・
CW-#298080 レイ 2004/03/15 18:03
そうですかぁ?私は、疲れないしずーっと聞いてても飽きませんがねぇ〜。
CW-#298082 E 2004/03/15 18:12
最初はおとなしく聴いているんだけれど、いつの間にか口ずさみ始めて、さらに時間が経つと熱唱している・・・気がついたときにはゼェゼェ、なんてことも(笑)

「ELEVEN」なんかは聴くのに体力がいる気がします(^^;
CW-#298085 kizy 2004/03/15 18:21
ビーズって深い。

同じ曲でも自分が悲しい時、嬉しい時、楽しい時ぜんぜん違う意味とか思いとかわいてくる。
でもいつもなんかフィットしてくれて、声と音の持つ力がすごいと思う。
すごい深いと思う。
CW-#298090 みしよ 2004/03/15 19:18
ごく最近、BIG MACHINE、MOVE、juice、DEEP KISS、DEVIL、FOREVER MINE、SEVENTH HEAVEN、GFW☆、だったらあげちゃえよ、ギリチョ、ながい愛等々こんな感じの曲ばっか(わかりますよね? 笑)集めたMD作ったんですが・・・
疲れるかな?と思いきや逆に力が漲ると言うか・・・(笑)
CW-#298105 ヨシ 2004/03/15 21:14
>ヨシさん
私も前に同じことしましたよ!!
・・・でも私の場合、ちょっと聞き終わった後に疲れました。笑
それからしばらくは、バラード系ばっかり聞いてましたね〜。(^−^;)
CW-#298109 ちぃず 2004/03/15 21:48
単なる主観を言われてもねぇ。
じゃあ、疲れないような聞き方をすれば?って思うし。

ただの主観を書き逃げしていかないでよ。
っていうか、荒らしか?
CW-#298113 ここの月 2004/03/15 22:20
カラオケでずっと歌ってるのも疲れます・・・
CW-#298122 英 2004/03/15 23:09
じゃあ聞かなければいいのでは?
CW-#298126 UU 2004/03/16 00:05
ここの月って奴。だったら見んなよ!!!お前がだろ
CW-#298134 いっくん 2004/03/16 01:44
UUさんに同感です。
というか、「だからなんですか?」とお聞きしたいですね。疲れるからなんなのか、と。
ちなみに私は10年以上B'zの曲を聴いていますが、励まされたり、テンションが上がったことはあっても、疲れたことは一度もありません。
なのでスレ主さんの気持ちは残念ながら全く理解できません。
CW-#298135 もも 2004/03/16 01:48
いや、別に悪気があって言ってるわけじゃないと思いますよ。基本はハードロックですからねえ。いろいろ自分の感情が入る分、聴くと疲れるんじゃないかなあ。僕はそうなんで。たまーに、女性ボーカルやポップソングも聴きたくなるので聴きます。まあ、自分の感情が入るってことはいいことなんじゃないかな?
CW-#298137 ザビ家 2004/03/16 02:03
LIVE行った帰りに面白かったけど疲れたっていうのと
同じでしょ?スレ主に悪意はないと思いますが..
B’zの曲はCDでもLIVEみたいな歌い方のものが
多いから。
そこが好きなんですけどね(笑)
DVD見終わった後なんて
更に興奮しすぎて疲れる(笑)
CW-#298155 Do me 2004/03/16 13:54
ももって人の身体の法がおかしいんじゃない?僕も疲れる。君は長く聞いてないんだよ。たいして。それに10年ファンって自慢してるけど、誰も聞いてねーよ
CW-#298176 チューブ 2004/03/16 18:27
っていうか、極端な話、どんな音楽でも長時間聞いていれば疲れるでしょう。なのに「B'zって」とまるでB'zにケチをつけるかのような表現がいかんのでしょう。疲れるなら、聞かないか、工夫して聞けばいいだけ。

ここは基本的にファンサイトなのだから、そういう発言は不適切だというのをスレ主が理解していないから問題があるわけでさ。「プラス意見のみ書け」といるのではなく、一つのマナーとしてそれを踏まえた発言をしたら?ってこと。

スレ主もレスしてないし、単なる荒らしに決定だね。
CW-#298199 ここの月 2004/03/16 20:56
スレ主の本意がどうであろうが、
実際にスレが盛り上がってるならいいやん
CW-#298201 カー 2004/03/16 21:04
やっぱり、このスレはあらしですな・・・。
もう見てて、どうでもよくなったし、いっその事ここの項目の返信はやめましょうよ!
CW-#298455 てる 2004/03/19 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved