こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来月のWHAT'S IN?
NUMCW-#298115
NAMEくまのプープー
DATE2004/03/15 22:29
今日発売の「WHAT'S IN?」の最後のページ、次号予告のTOPにB’zの文字が!!
TMGじゃなくてB’zって事はそろそろ稲葉さんの活動の発表もあるのかな?楽しみです!!
葉浩志
とか言って、いざ発売されて表紙みたらB'zってデッカイ文字の下に松本ソロ本格始動!とか書いてあったりしてw
まあもしかしたらアサヒスーパードライの曲がけっこう早々とリリースされたりするかも知れませんね♪なんにしろ楽しみですね。
CW-#298117 キャメロット 2004/03/15 22:34
わお、本当ですか!?
B’zってことは、稲葉さんソロってことでもないですよね。
(いや、稲葉さんソロも、もちろんTMGも楽しみなんですけどね)
期待しないで来月を待とう…。
CW-#298118 うーん 2004/03/15 22:35
WHAT'S IN?さんはいつもB’zを取り上げてくれていますからね・・・
「B'z」と出ていたということはソロではないんでしょう・・・ね??
変に期待してしまいます!やはりCMの曲のことかな??
CW-#298124 美樹 2004/03/15 23:47
今確認したんですが、ちゃんと「B'z」と書いてますね!しかも一番上に!
4月号、今日発売ですが、もう5月号が楽しみです(笑)
CW-#298125 B'z好きなprisoner 2004/03/15 23:54
3月号掲載の予告でも特集予定アーティストにB'zって書いてありましたが、
実際はB'zとしての記事はTOP BOARD250のページに少しあるだけでしたから・・・
あまり期待せずに来月を待とうかな、という感じです。
どう言う形でも掲載予定があるのは嬉しいですね。

今月号ではTMG記事の初公開写真に悩殺されていました〜*
でも目新しい情報は無かったのが残念・・・
CW-#298127 龍姫 2004/03/16 00:15
4月になったら、B'zファンの9割の人が今か今かと待っている、
例の「ウソでしょぉぉぉぉ!!・・・・・・でも嬉しい(^^♪」
の発表があるんじゃないでしょうか?それに関しての記事と予想。
CW-#298128 寅泰 2004/03/16 00:19
>龍姫さん
そうだったんですか(^^;
じゃああまり期待しない方がいいですね。
そのころには会報も到着しているかな?会報の情報が一番ですもんね。
CW-#298129 美樹 2004/03/16 00:22
マジですか
あの報道はなんだったのか
CW-#298132 たま 2004/03/16 01:29
このスレを見ていて、気分が上がったり下がったりしました(^_^;)
まあ、来月を楽しみにします。

>龍姫さん
>TMG記事の初公開写真に悩殺

私もです♪
立ち読みで済まそうと思っていたのに、
写真を見たとたん、レジへ直行してしまいました(~o~)
CW-#298133 レイム 2004/03/16 01:30
寅泰さん!それってTMGのことじゃなかったん
ですか?ならっごく楽しみですけど。
CW-#298142 レイ 2004/03/16 09:03
なにか出るのでしょうかねえ.僕はちょっと最近の曲飽きてきて期待はしてないですが.TMGも買う気ないし.
ラルクに期待(笑).
CW-#298143 あさ 2004/03/16 09:07
活動休止もスポーツ新聞で取り上げただけで
オフィシャル的には何もなかったと思うので
いまいちピンときてない私です。
何かしら新しいB’z情報だといいですね〜

>あささん
ご丁寧にわざわざ宣言していただかなくてもいいですよ(w
脳内で済ませておいてください。
CW-#298153 森五中 2004/03/16 12:54
個人の意見なんでいいんです.B'z嫌いなわけじゃないし.
CW-#298157 あさ 2004/03/16 14:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved