こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アサヒスーパードライの曲
NUMCW-#298145
NAMEスッパマン
DATE2004/03/16 09:13
過去の方々もアサヒスーパードライの新曲はいつ発売するか気になると書いていましたが、僕はこの曲シングル(A面)向きじゃないと思うんですよね。まぁ聴いててカップリング曲かアルバムの中の一曲になるのかなぁと感じました。
今年はお互いソロ活動するとおっしゃってましたし、またB'zとして活動を再開する時はなにかインパクトのある曲を出すはずだし・・・。確かにノリノリのいい曲だけどこれが新しいB'zだと思うと?が付きます。
でも歌詞の中の♪変わんないでいいよ〜、ここまで来たことを称えましょう〜と言うのがなんらかのメッセージになってる気もしますが・・・。このままの形で行こうと言うことなんでしょうか???
葉浩志
まぁ、人それぞれの意見があっても可笑しくないと思うのですが、僕は好きですよ。ここ数年に見られなかった(ultra soulっぽい)みたいな楽曲で良いと思います。BANZAI
CW-#298146 たま 2004/03/16 09:42
今までの傾向的に、アルバムの曲じゃないかと思います。B'zの前のBON JOVIのもアルバムの曲だったし・・というのはたまたまかも知れないけど。
CW-#298150 ザビ家 2004/03/16 11:28
シングルかアルバムかと言われると、アルバム向きだとおもいます。でも、アルバムもカラーがあるとおもうので、どちらかというと新しいB'zというより、BIG MACHINE系という感じもします。私はこの曲よりもBIG MACHINEツアーの最後に流れてた曲のほうが早く聞きたいな。
CW-#298154 チャム 2004/03/16 13:41
いや これはシングルの2ndと思う。
CW-#298164 ma 2004/03/16 15:10
すみません。でもやっぱりこのくらいは自分の意見として書いていいかなと思って.
CW-#298167 あさ 2004/03/16 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved