こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の開演時間
NUMCW-#298177
NAMEまっくん
DATE2004/03/16 18:44
一日目と二日目って開演時間ってちがいましったっけ?
何故かと言うと渚園のDVDを見ていて、前半は空がまだ明るいですけど20日しか演奏されなかったPleasure、Wonderful Opportunityでは暗いからです。
葉浩志
私は渚園ライヴに参加できなかったので、
はっきりとは言えないんですが。

開園予定の時刻から、多少遅れることは、どんなバンドであれ、よくあることで、B'zも例外じゃないです。
で、情報によると1日目と2日目の実際の本番開始は10分程度の差だったようです。
CW-#298180 ますろっく 2004/03/16 18:57
20日はですね、もう雲以外見れる状況じゃない天候だったのです。
21日は、雨は朝からそこまで強くなく、開演直後近辺からどんどん弱くなり、センターステージ終了〜カーチェイスムービ-の間にやみました。
ですので、天候の問題で明るさや暗さが出たのだと思います。
ちなみに、20日は15分遅れ。21日は17時30分丁度に始まったと記憶しております。
CW-#298181 allbz◆4lkGa4xk 2004/03/16 19:06
そうそう忘れもしません。いつもは必ずと言っていい程
何分かは送れて開演するのに、21日は丁度に始まったんですよね。入り口の混雑で入園が遅くなってしまって、
「でもどうせいつものように遅れるさ」と思っていたら
まさか!の丁度の開演。私としては不覚にも遅れての参加になって、かなり自分を責めたのを覚えています。
CW-#298249 kimi 2004/03/17 13:09
そうでしたね!!
21日東京での試験後に駆けつける彼に
「今日(20日)は15分押したよ」って連絡しておいたんですが、次の日はピッタリ…。
もともとギリギリ到着の予定だったんですが、私が安心材料を与えてしまったばかりに、彼は間に合いませんでした(泣)
音が聞こえるのに、会場内入っても席までが遠くて
泣きそうになりながら走って来たそうです。私の所に着いた時には、走って飛び散った泥で頭まで泥だらけでした。

空の色は2日間であんなに違ったのか、ってビデオ見て驚きました。まさに台風前−後といった具合ですね(^^)
CW-#298337 みるり 2004/03/18 10:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved