こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE HIT PARADEで・・・
NUMCW-#298196
NAMEどらやき
DATE2004/03/16 20:28
「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」のchorusの所に、稲葉さんの名前がありますよね。私自身何回聞いても
分からないんですが、稲葉さん何回目の「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」で歌ってるんでしょうか?
葉浩志
確か3回目(か4回目)の左側でしたよね。正確じゃなくてごめんなさい!
「え・・・こ、これ稲葉さんの声なの?!」っていう声だった記憶があります(笑)低いです。
CW-#298218 chobin 2004/03/16 23:03
あそこは、TAKも歌ってませんよね!?
っとなると、男性の声は稲葉さんだけなのでは…!?
CW-#298227 ギタロック 2004/03/16 23:49
私も気になっていました。
確信はないのですが、ヘッドフォンで聞くかぎり「横須賀好きだって…」の語りの後のコーラスだと思います。
あの声は稲葉さんだと思うんですけど。地声に近いですよね。
CW-#298244 小町娘 2004/03/17 12:39
間奏のあとの歌(4回目かな?)です。
chobinさんの仰るとおり、左側です。
ヘッドフォンで聞くと良くわかると思います。

私はすぐ「あ、稲葉さんの声だ!」って
わかったのですが、、、
ちょっといつもの声と違いますよね〜
CW-#298256 michi 2004/03/17 14:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved