こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イナバ化粧品店
NUMCW-#298213
NAMEチャイ
DATE2004/03/16 22:30
来週に車で津山にいくことになりまして、ぜひイナバ化粧品店に行きたいと思っています。
そこで、大体の場所を知りたいのですが、いろいろ調べても地図や住所等が載っておらず、東津山駅の近くということしかわかっていません。
大体の場所でいいので、ご存知の方教えてください。
葉浩志
東津山駅の前を右折し、つきあたりをまた右折して
少し行けば、資生堂の看板が見えてきます。
そこが稲葉さんの家ですよ!
CW-#298215 ひろ 2004/03/16 22:45
http://www.cco.ne.jp/tymhotel/memorial.html
↑ここに「メロリアルロードマップ」の地図が載っていますよ〜。
楽しんできてください☆
CW-#298217 chobin 2004/03/16 23:00
もう、町中の人が場所をご存知なので道行く人に尋ねると快く教えてくださいますよ。
普通に、道沿いにあります。ガラスにポスターなど張ってるので見落としたりはしないと思いますよ☆
お気をつけて、行ってらっしゃいませ〜
CW-#298231 遊彩 2004/03/17 00:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#298234 inataku 2004/03/17 01:15
みなさんどうもありがとうございます。
おかげで位置関係などよくわかりました。しっかり楽しんできたいと思います。
やはりお土産等持って行ったほうがいいのでしょうか?
CW-#298240 チャイ 2004/03/17 10:25
お土産は要らないと思います。お兄さんの会社は蔵屋と
いう和菓子屋さんなので、お菓子類の食べ物系はかえって
迷惑かも。いろんな方が持ってきたり、送ってきたりしているので、手ブラでも全然大丈夫だと思います。逆にお土産として、化粧品や蔵屋でお菓子を買って帰る方が喜ばれるのではないでしょうか?私はそうしましたよ。
CW-#298247 kimi 2004/03/17 12:56
5年前に行った時は、駐車場が1台分・・・?くらいしか無かった
気がします。化粧品店のある場所が、住宅地の中なので路駐すると
ちょっと迷惑になるかも。(5分や10分では出てこれないと
思いますので・・・)行ってみて、空いてなかったら駐車できる
場所を教えて貰うと良いと思います。それと、私もお土産を持って
行くよりは、資生堂の化粧品を買う方が喜ばれると思います。
お気を付けて♪(^-^)/~~
CW-#298255 のりだー 2004/03/17 14:35
チャイさんいいな〜☆私、まだ
1回も行った事ないんです・・(;;)
でも絶対今年は行こうと思ってます!
お気をつけて〜(^^)/~~~

CW-#298266 kiki 2004/03/17 16:54
のりだーさん、補足させて下さい。
先日、車で関東から津山に行った(京都に行ったついでですが)奇特な者です。車では初めて、計3回目です。
化粧品店の道を挟んで斜め前に駐車場が有るという情報をココで得て、化粧品店の前に行ったら、月極駐車場だったので一瞬戸惑ったのですが、「イナバ化粧品店に御用の方はお問い合わせ下さい」という風な看板があったので、いったん化粧品店の前を通り過ぎて近くのコンビニで車を停め、お店に電話してみました。
お電話にはお母様が出られて、「すいません、近くまで来たんですけど、お店の斜め前の月極駐車場に停めていいでしょうか?」と聞いたら「どうぞどうぞ、どこから来てくれたん?」と答えていただきました。
その後、再び化粧品店前に行ってその駐車場の「イナバ」と書かれた看板がフェンスにくくりつけてあるスペース(5台分くらいはあったでしょうか)に停めました。
お店には停めさせていただきましたと事後報告すればいいと思います。あっ、もちろん何か買い物して行って下さい(笑)。
化粧品店の東隣にも小さいですが駐車場があります。(奥に稲葉家の自家用車と思われる軽だか小型車が停まってました。ご自宅用との兼用の駐車場でしょうか)
CW-#298273 ぺんぺん 2004/03/17 20:07
便乗させてください。稲葉ママに「写真とってください」とか言っても迷惑にならないでしょうか?
CW-#298275 ゴクリ 2004/03/17 21:29
ゴクリさん
私が行ったときは、お母様のほうから
「写真とらなくていい?」と腕を組んでくださいました。
そしてお店の化粧品でお化粧直しをしてからパチリでした。
気さくなお母様ですよ。
CW-#298278 たばさ 2004/03/17 21:57
>ぺんぺんさん
補足ありがとうございます(^^)良い事を聞きました。
今度行く事があったら、私もそこを利用させて頂こう♪
CW-#298279 のりだー 2004/03/17 22:06
みなさん本当にありがとうございます。
初めて行くもので、とても参考になりました。
しっかりと目に焼き付けてきます!
CW-#298335 チャイ 2004/03/18 10:06
チャイさん、私も来週、津山に行きまーす。
くらや・焼肉千恵・コペンハーゲンなどなど
稲葉さんに、まつわる場所が色々とありますよ。
私は広島在住で津山には近いので今回で5度目に
なります。
お互い素敵な旅にしましょう\(^O^)/
CW-#298518 Naonao26 2004/03/19 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved