こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マイクスタンド
NUMCW-#298261
NAMEkei
DATE2004/03/17 15:53
ライブで稲葉さんがよくマイクスタンドをほうりなげますよね?あれとってもかっこよくないですか?特にライブの最初の曲の途中で投げることが多いのですがBMツアーの儚いでダイアモンドでは鳥肌ものでした!しかも稲葉さんマイクをスタンドからはずすのが速くて上手いですねぇ!
葉浩志
>マイクをスタンドからはずすのが速くて上手いですねぇ!

(笑)そりゃ何年もやってて、てこずる方が
おかしいけどね★
CW-#298262 特 2004/03/17 15:58
僕もああいう稲葉さんとてもカッコイイと思います!!しびれます!!
CW-#298263 nobu 2004/03/17 16:43
私も大好きです!なんかかっこいいですよね〜
本人にとっては何気ない動作なのかな・・・
まあちょっとは意識してのコトでしょうけどね。
CW-#298264 kiki 2004/03/17 16:49
ちょっとスレ内容とずれますが、マイクスタンドと言うと俺はOH!GIRLを連想しますね。意気揚揚とマイクスタンドを担ぐ稲葉さんが印象的で…。
CW-#298276 キャメロット 2004/03/17 21:40
私も稲葉さんのマイクスタンドを投げる行為、常々「かっこいいー!!」と思ってました!
マイクスタンドって軽いものなんですか?軽々と片手で持ったり投げたり肩に担いだり、すごいな〜と思って見てます。
BMツアーでは遠くて残念ながら見えませんでしたが、「儚いダイヤモンド」のPVで回転させながらマイクスタンドを投げるシーンが映ってますね☆
マイクスタンド放り投げ姿ファンの私には嬉しい限りです(笑)
CW-#298281 chobin 2004/03/17 22:23
マイクスタンドほうり投げるのかっちょいいですよね〜vvさりげないんですが絵になるというか・・。あと個人的にはRUNツアーの時、オープニングのMR ROLLING THUNDERで両手でマイクスタンドを高く掲げて立ってるの見たときもかっこよすぎてシビレましたvv
CW-#298286 こま 2004/03/17 23:10
私も投げるの大好きですー!今回の「Typhoon No.15」DVDでもReal〜の時に肩から上に上げて投げていましたが、その瞬間がかなりツボでした。稲葉さん、練習するのでしょうか・・・?かっこ良過ぎです!

CW-#298292 oatsu 2004/03/17 23:49
>oatsuさん
確かに、練習してるのかどうかすごい気になりますよね! ぶっつけ本番なら、はじめて試したときは度胸が必要だったに違いない…とか思ったりします(ライブ中なのでそんなこと考えてないのかもしれませんが)。

松本さんも、走りながらギターを弾く練習をしてるのかなーと思ってしまいます。だって、走ってても上手なんですもん…。
CW-#298294 うーん 2004/03/18 00:00
はじめましてkeiさま。
私も稲葉さんのマイクスタンドさばきには毎回惚れ惚れしてます☆マイクスタンドを高く掲げたり、蹴ったり、ほん投げたりと(W)
素晴らしいです♪
最近ではMYスタンドの「志」と印の入ったスタンドも誕生して、これからもマイクスタンドが活躍することを楽しみにしてしまいます(^^)☆

CW-#298296 希流 2004/03/18 00:09
私も「儚いダイアモンド」でのシーンは大好きです。
それと最近「ZERO」の時のTV出演映像を見たのですが、歌い出す時にマイクスタンドを思いっきり横に蹴るのにはしびれました。ホントかっこいい!!
CW-#298302 えちご 2004/03/18 00:34
マイクスタンドさばきが好きな人がこんなにいるとは思わなかったのでうれしいです!!アラクレ(BMだったかも)のPVで使用したゴールドのスタンドをライブでも使用してほしいですね!
CW-#298386 kei 2004/03/18 16:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved