こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発見!
NUMCW-#298308
NAMEすみれ
DATE2004/03/18 01:07
今日気が付いたけど「だからその手を離して」のサビのところ、グレープバインにぴったりハマルー!これエアロビやってる人じゃないとわからないかー。
葉浩志
確かに!今やってみたらハマりますね(≧◇≦)
今度エアロビの先生に教えてあげよう♪
CW-#298319 まなちゃん 2004/03/18 02:05
ホンマそうですね。メチャはまりますねぇ。それにしても、最後のタッチは、お見事!! ちねみに、一度レッスンで、「WICKED BEAT」使ったんですが、これもたサイコーですよ。
CW-#298326 リョウタ 2004/03/18 07:22
うわ、ほんとだーーヾ(*≧∇≦)〃
でも私が通っている指導員の方は使いそうにないです・・・。
今日家に帰ったら密かに部屋でやってみよっ(笑)
CW-#298352 とろろ 2004/03/18 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved