こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KUNIさんとは?
NUMCW-#298333
NAME旅立ち☆
DATE2004/03/18 09:34
『a beautiful reel』のDVDにも映っていましたが、
TV番組「PARTY DUDE」のKUNIさんとB'zはどんな関係なのでしょうか?松本さんともとても親しげにお話されていましたよね?ご存知の方教えてください。
葉浩志
松本さんととても仲のいいギタリストです。
KUNIさんのアルバム「FUCKED UP」(2000年頃発売)には、松本さんもギタリストとして参加しています。
CW-#298349 こういち 2004/03/18 12:03
参考までにアルバムを紹介しておきます。
http://www.being.co.jp/bmf/news/kuni/
CW-#298350 こういち 2004/03/18 12:06
昔、松本さんがラジオのパーソナリティをつとめていた時、KUNIさんがゲストで出たと記憶しています。
CW-#298355 桃ちゃ 2004/03/18 12:39
KUNIさんは現在being系のレコード会社ZAINのBIG.M.FレーベルのA&Rをしております。

A&Rとは簡単に言うと、ソフトの企画から販売戦略までトータルな視点で作品をコントロールする仕事で、アーティストとプロデューサーの架け橋となる人のことです。

仕事は主に洋楽部門で、シェーンやバリーのソロや、コズモスクワッド、ビリー・シーンのソロ、TMGのドラムのブライアンのバンドBALLなどを手がけています。おそらくB'zに外国人メンバーを紹介しているのはKUNIさんでしょうね。
CW-#298359 速度★ 2004/03/18 13:07
みなさま、どうもありがとうございます。
製作側の方でもあり、自らもPlayerとしてもやっていらっしゃるのですね。
CW-#298384 旅立ち☆ 2004/03/18 15:58
KUNIさんって、髪の毛の度派手な方でしょうか?
a BEAUTIFUL REELに出てらっしゃるあの髪の毛の度派手な方と、BrotherhoodのDVDに出ているちょっと太めのパソコンとか曲作りの時に使ってらっしゃる方が、とても気になるのですが。
なんか、只者じゃないって感じで。
どなたか知ってらっしゃったら教えて下さい。
CW-#298442 ねぎ 2004/03/18 22:59
横レスになっちゃうかもしれませんが…(汗)

>ねぎさん
>BrotherhoodのDVDに出ているちょっと太めのパソコンとか曲作りの時に使ってらっしゃる方
私も気になりますー!!
私が思うに、あれは明石さんじゃないでしょうか…?
雰囲気的にそんな気がしたんですが、、、
どなたかフォローお願いしますm(_ _)m
CW-#298447 ゆう 2004/03/18 23:25
>ねぎさん
髪の毛ど派手な方の事です。『a beautiful reel』の中でビリーを呼んでる場面などがありました。

>ゆうさん
Brotherhoodのパソコン操作をされていた方の事でしょうか?明石昌夫さんですか?私も詳しくは無いのですが違うような気がします。明石さんよりはお若い方だったような・・・。
CW-#298471 旅立ち☆ 2004/03/19 02:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved