こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新LIVEGYM定番曲
NUMCW-#298341
NAMEWILD energy
DATE2004/03/18 11:01
今年はB’zのLIVEはないかもしれませんが、
皆さんとB’zのLIVEの話で楽しみたいので。

これからはこの曲をLIVEの定番にして欲しいという曲をお聞かせ下さい。
葉浩志
「アラクレ」、「儚いダイアモンド」などBIG MACHINE収録曲がやっぱり定番になってほしいです!!個人的には「ROOTS」も捨てがたいのですがちょっとLIVEむきじゃないと思うので・・・。
CW-#298347 梨桜 2004/03/18 12:02
ぜひとも「アラクレ」を定番化してほしいです
CW-#298348 KAISHINE 2004/03/18 12:03
「FEAR」なんかはいいと思います。
徐々に定番化しつつあるかな・・・?
CW-#298351 japan 2004/03/18 12:07
「銀の翼で翔べ」や「スイマーよ!!」が定番になってほしいですね♪
渚園のDVDを観て「Wonderful Oppotunity」も定番化してほしいと思いました。今度こそ振り付けを完璧にやってみたいです(笑)
CW-#298354 こうたろ〜 2004/03/18 12:36
「これから」ということなので,新しいところで
「IT'S SHOWTIME」を定番化してほしいです。
CW-#298356 ギリギリ 2004/03/18 12:47
私も「アラクレ」は定番になってほしいですね。
「IT'S SHOWTIME!!」は普通に定番曲になるでしょう。
「ROOTS」は何年後になるか分かりませんが、次のPleasure系のツアーで演奏されそう。
CW-#298358 Shiro 2004/03/18 12:56
今回、久々にやった「MOVE」は定番化してほしいな。あと、「アラクレ」「儚いダイアモンド」。
CW-#298362 チャム 2004/03/18 13:29
BAD−COMを定番化して欲しいです(;;)

CW-#298368 通りすがり 2004/03/18 13:57
アラクレ定番化、賛成です。
ついでにBMツアーのときみたいに
アッと驚かせる&湧かせる演出がついてたら最高!
CW-#298371 AL 2004/03/18 14:13
絶対「儚いダイヤモンド」ですね!!!
めちゃめちゃライブに合ってると思い
ません?ナマでずっと聞いていたい!!・・・ただ、ノリが合わせにくそうですね。個人的に。
CW-#298375 kiki 2004/03/18 14:53
>通りすがりさん

「BAD COMMUNICATION」はここ数年演奏頻度は減りましたが、それでも十分定番曲だと思いますよ。99年までは2年に一度は必ず演奏されてましたし。私ももっと演奏されてほしいです。
CW-#298380 Shiro 2004/03/18 15:23
「もう一度キスしたかった」もいいですね。
今までPleasureツアー以外ではあまりやらなかったので・・・。
CW-#298390 japan 2004/03/18 16:07
渚園、BANZAI、BMツアーと「アラクレ」やりましたが、LIVE向きの曲でいいですよねぇ。定番とまでなって欲しいか微妙なところですが又LIVEで聞きたいのは確かです。
他に最近の曲からですと「SURFIN' 3000GTR」なんかもいいんじゃないですか?
CW-#298395 たか◆fywgeU8Q 2004/03/18 17:12
僕は『アラクレ』と『儚いダイヤモンド』ですね。
あの2曲は大好きです♪
CW-#298399 荒地の貴公子 2004/03/18 17:42
>shiroさん
私の中のイメージでは毎年演奏していた気がしていたので、
数年に1回になってしまったのが残念です・・・。
もっと聴きたいですよね!(^^)

CW-#298405 通りすがり 2004/03/18 17:55

『ONE』と『New Message』。

CW-#298453 YO-YO 2004/03/18 23:59
一昨年のライブでオープニングを飾った「GO☆FIGHT☆WIN」に一票!
去年も聴けるかな?と思ってたんだけど・・・残念(><)
GO!GO!って腕を振り上げるのが気持ちいかった(笑)
CW-#298461 ヨシ 2004/03/19 00:47
ここ数年定番になっていた恋心に代わって「Wonderful Opportunity」、後半の怒涛のノンストップの中に「MOVE」、「これで最後かな?」と思わせた後の「Well...」で始まる「BAD COMMUNICATION」!!
毎回この組み合わせじゃ新鮮味がないけど、BMツアーでの「MOVE」、Brotherfootでの「BAD COM〜」があまりに印象的だったもので...(^^)♪
半定番化している「love me, I love you」、「さまよえる蒼い弾丸」もないと寂しいです!!
CW-#298463 chobin 2004/03/19 00:53
↑Brotherfootじゃなくて、Brotherhoodですね。Brother Hoodや、Brotherfood等、「Brotherhood」のつづり違いが凄い気になります・・・。
ちなみに僕が定番化して欲しい曲は、アラクレです!
CW-#298465 あっつし 2004/03/19 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved