こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】妙なつながり
NUMCW-#298344
NAME梨桜
DATE2004/03/18 11:49
私は岡山で育って今は引っ越して大阪にいます。そう、岡山は稲葉さんの出身地、大阪は松本さんの出身地!!引っ越す際に友人に「あんた、B’zファンも度を越えてるわ(笑)」と言われました。皆さんもこのようなちょっと変わったB’zのお二人とのつながりってありますか??更にこれは自慢になってしまいますが私の母の友人の友人はB’zの事務所の社長さんです(遠いつながり〜。笑)
葉浩志
まぁ別にかまいませんが、「私の母の友人の友人は〜」っていう自慢は少し恥ずかしいですよ・・。自分は直接知らないわけですから。
CW-#298361 asami 2004/03/18 13:28
うーん。微妙な感じのでもよければ。
私は苗字が松本なんですが、嫁の旧姓が稲葉です(爆
CW-#298364 ますろっく 2004/03/18 13:47
自分は知らなくってもやっぱり関係として近かったら嬉しいし、きっとちょっとは自慢したくもなるものでしょう^^
ちなみに私の友人の兄の友達が浜崎あゆみさんです(B’zと全然関係なくてすみません)
私はB’zとの妙な(笑)つながりは、親友のひとりが稲葉さんと同じ誕生日で、もうひとりの親友はB’zデビュー日(年まで一緒です)に誕生して私は松本さんと同じ誕生日というところです!
CW-#298366 裕美子 2004/03/18 13:47
私もつい最近知ったのですが・・・
姫路に住んでる叔母の友人が稲葉さんのお父様方の
遠い親戚(^^;らしいです(笑)
先日、久しぶりに遊びに来てくれてその時に知りました。
叔母もB’zや稲葉さんのことをよく知っていて
叔母の友達の間でもかっこいい♪と評判らしいです(^^)
ファンにとっては些細な繋がりでも嬉しいことですよね!
CW-#298373 みかおる 2004/03/18 14:32
へ〜〜〜〜〜〜〜〜(・_・)
あたしの親戚は赤井英和ですYO。
CW-#298374 kiki 2004/03/18 14:51
ますろっくさん。
ということは、稲葉さんと松本さんが結婚したって事になりますよね?それは面白い!w

私もB'z関連の自慢がほしいですが…
私が自慢できる事は、ドゥンガ(ジュビロ)の娘さんやストイコビッチの娘さん、チェリッシュの息子さんと知り合いだった事くらいです。みな同じ学校だったので。
CW-#298377 さわら 2004/03/18 15:05
ま〜、友達の友達とか、兄弟の友達の友達って
実際は存在しない事多いですからね・・。

昔、友達で稲葉の弟を名乗る奴が居て似てるから信じてたんやけど、まったくの偽者だった事があります。
CW-#298391 ふぁーる 2004/03/18 16:14
稲葉さんが教育実習に行かれた時の、生徒さんのお話聞いてみたいですねー。
いなセンセの年齢・時期から計算すると、当時の生徒さんは、おそらく私と同い年位だろうと思うのです。
「あの時の気持ち悪ーい(笑)実習のセンセイは稲葉さんだったのかー!!」なんて、思っているのかしらー。
CW-#298466 ひろし子 2004/03/19 01:30
全くたいしたことないですが母が岡山の人で父が大阪の人です。
そのせいで関東在住ですがお2人の出身県に親近感があるのがうれしいです。
CW-#298470 しあとるベア 2004/03/19 01:52
ほとんど関係ないですが顎にホクロができてどんどん成長してます…。
B'zを知る前にはなかったのですが…(笑)
CW-#298473 driver 2004/03/19 04:11
自分は、名前が貴広(たかひろ)です。そして息子は、昂士(こうし)と言います。それぞれ字は違いますが、ちょっとした自慢です。
CW-#298474 tak-h 2004/03/19 06:42
僕は関東に住んでいるのですが
18切符で鳥取砂丘に行く旅をしていた時、
山陰線で行く予定だったのですが、急に腹を壊し
予定の電車を乗り過ごした為、
姫路方面から姫津線で行くルートを見つけました
そこで「津山」で折り返す予定だったのが
また腹が痛くなり手前で降りました
その駅が「東津山駅」でした。
当時は「津山」と言う地名さえ全く知らなかったので
稲葉さんの実家があると知った時は、
あまりのB’z好きの為に
何かに導かれたんだ と思いました(笑)
(イナバ化粧品行っとけばよかった 笑)
CW-#298491 FIRE BIRD 2004/03/19 11:56
もう既出(?)ですが私の誕生日がB’zの誕生日と一緒です(^^)vでも去年の9・21の渚園には高校の体育祭と重なって行けませんでした(涙)
CW-#298494 まみ 2004/03/19 12:48
小さな そして遠いつながりって良いですよね。
読んでいて楽しくなりました。
私の知り合いが大学でドラムを教えていて、その生徒の中に徳永さんがいたそうです。
どうがんばっても私のつながりにはならないのだけど、知った時は妙に嬉しかった。
CW-#298501 小さな喜び 2004/03/19 16:07
僕の女友達は稲葉さんが家庭教師をしてた子ですよ。
「可愛い子一人にイカツイ奴いち〜〜〜♪」の
可愛い子の方ですね^^
しかし、今みたいにカッコ良くなかったと言ってました(汗)
CW-#298505 芋 2004/03/19 16:55
稲葉浩志と身長・体重がほぼ同じってとこかな…
CW-#298516 harp 2004/03/19 19:33
私の友達の旦那さんは津山出身だそうで、姑さんは稲ママとお友達みたいです。でもその友達はB'zファンでもなんでもなくて、私にしたらもったいない!!です(笑)
以前その子が旦那さんと帰省した時に姑さんからもらってきた稲葉化粧品店のオリジナルマグカップをおみやげにもらいました。たぶんその年のノベルティだったんでしょうね・・・ありがたく頂きました!
CW-#298521 miffy 2004/03/19 21:12
皆さん色々なつながりがありますね〜。
私には3人の子供(男ばかり)がいるんですが
名前が長男、たか〜(松ちゃんの名前)
   次男、こう〜(稲葉さんの芸名)
   三男、ひろ〜(稲葉さんの本名)なんです^^
ファンになる前に生まれてるので、全く偶然!!
分かった時はも〜嬉しくて(^^)
CW-#298545 松葉 2004/03/19 23:41
>小さな喜びさん、その大学ってどこ大学ですか?

ちなみに僕の学校の先生が横国で稲葉さんと同級生
だったそうで、卒業アルバムを見せてもらいました!
いわゆるふつうの人って感じでした(笑)。
CW-#298585 太田 2004/03/20 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved