こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鳥栖について教えてください!
NUMCW-#298378
NAMEるんるん
DATE2004/03/18 15:14
今度、旅行で鳥栖によることになりました。
それで以前、BEAT ZONEか何かのラジオで、鳥栖についての話があったと思うのですが、覚えている方いらっしゃいますか?!
葉浩志
駅の立ち食いうどんがおいしかったという話だったと思います。

当時、乗り継ぎで下りた鳥栖駅の立ち食いうどんがおいしくて、それを急いで食べたか持って乗ったか・・・ってことです。
これは99年のFUN出演の時に言ってらしたもので、BEAT ZONEとは違うかも・・・。

CW-#298381 浩子 2004/03/18 15:29
FUNだったんですね。すみません。
立ち食いうどん、ぜひ食べたいと思います。
お店がいっぱいあったらどうしよう、、、(^^;
浩子さん、ありがとうございました!!
CW-#298421 るんるん 2004/03/18 19:42
鳥栖駅の立ち食いうどんは有名です。
ホームに行けばそのうどん屋しかないのですぐ分かると思いますよ。
CW-#298662 ともみ 2004/03/21 01:09
ほっとしました。
ともみさん、情報ありがとうございます!
CW-#298761 るんるん 2004/03/22 02:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved