こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FUNで・・・
NUMCW-#298393
NAMEしゅんぼ
DATE2004/03/18 16:45
テレビのFUNにB‘zはよく歌のみで出演しますが、藤原紀香とかとトークしたことはあるんですか?
葉浩志
紀香さんとのトークはないです。前任の永井美奈子さんの時はトークしてましたが・・・。
そういえば『FUN』って今月で終了してあゆが司会の番組が始まるらしいです。
CW-#298400 のりちゃん 2004/03/18 17:43
藤原紀香さんとのトークはないですね。
昔、永井美奈子さんが司会をされていた時にトークしましたよ。
CW-#298401 KOA 2004/03/18 17:44
↑すいません、かぶっちゃいました。
CW-#298402 KOA 2004/03/18 17:44
>のりちゃんさん
「FUN」の後番組は「アリゾナの魔法」で飯島直子さん、山口智充さん、成宮寛貴さん、北陽が出演するようですよ。
CW-#298410 リアクション大魔王 2004/03/18 18:22
嘘情報(一時うわさになっていましたが)を書いてしまって申し訳有りませんでした。
CW-#298425 のりちゃん 2004/03/18 20:33
みなさんどうもありがとうございました。なんで藤原になって出なくなったんでしょう?まあいいですが。今度、TMGがHEYに出るので楽しみです。どんなつっこみされるんだろう笑
CW-#298476 しゅんぼ 2004/03/19 06:56
藤原FUNの初期はゲストの曲中に、聴きながら踊ってる藤原がちらちら写されててゲストのファンからしたら”だいなし”でした。
”のりかチェック”といいあの番組は”藤原ための番組”だということでしょう。
CW-#298477 SIO 2004/03/19 07:33
FUNがFANだった時に永井美奈子さんとトークしてますね。

98/07/17放送
CW-#298487 G 2004/03/19 11:18
永井美奈子の時は
B’zスぺシャルみたいな感じでしたよね。

松任谷正隆との本格的ミュージシャントークを
聞いてみたかったです。
(90年代初期のユーミンとの売上対決の話とか)
CW-#298500 SASAMI蒲鉾 2004/03/19 15:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved