こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日の習字で
NUMCW-#298406
NAME荒地の貴公子
DATE2004/03/18 17:57
明日、学校の習字で好きな文字を書いていいといわれたので、B'z関係のものを書こうと思い、
皆さんならどんな字を書きますか??
1文字か2文字か4文字です。
僕は『志』か『西辺来龍』にしようかなと思ってます。
返信お待ちしております。
葉浩志
いいな〜習字・・・。
「志」の一文字を習字で書くとちょっと香典返しの熨斗のようですが・・。「西辺来龍」は龍がむずかしそうですがうまく書けるとかっこいいと思います!がんばって下さいね。
CW-#298407 asami 2004/03/18 18:07
「超魂」=ウルトラソウル
かっこよくないですか?
CW-#298408 マイケル 2004/03/18 18:08
5文字ですけど、「快楽の部屋」なんてどうでしょう?
返信お待ちしております。
CW-#298409 鳥 2004/03/18 18:18
「玲」か「侍弦弾士」かなぁと。
あからさまにファンむき出しだとカッチョ悪い気もしますし、よほどのファンじゃないとわからない字もありですよね。
CW-#298413 ますろっく 2004/03/18 18:34
>鳥様、快楽の部屋、いいですねぇ!!!
けれど、4文字までなので・・・・・、すみません。
皆さんも有難う御座います。参考にしようと思います。
CW-#298414 荒地の貴公子 2004/03/18 18:46
今頃もうおそいでしょうか;;;;

「志庵」なんてどう??稲葉sのソロですけど;;;;
「荒くれ」とかぁ・・・
全然参考になんないですね;;;;
CW-#298417 慶 2004/03/18 19:08
<鷹様、全然遅くです!明日に書くので今日までなら
ずっと見てますので!志庵、いいですね!!
投稿して頂き有難う御座います。
CW-#298419 荒地の貴公子 2004/03/18 19:36
「未熟な旅」なんてどうでしょう・・・
CW-#298422 KOA 2004/03/18 19:46
私の学校では体育大会で組ごとにキーワード?見たいなのを決めるんですが、『煌人』で採用されました(笑)

もし子供が生まれたら子供に「煌」の字使いたいんですけど、今のところ使えないんですよね〜^^;
CW-#298423 なお 2004/03/18 19:55
「華」とかどうでしょう?ベタですかね(^^;;
CW-#298424 B'z好きなprisoner 2004/03/18 19:58
「華」がさりげなくていいなと思いますが、勇気があったら「恋心」と書いてみたいです。
CW-#298435 acco 2004/03/18 22:07
僕も以前会社の研修で習字があり何書こうかなぁと思った時その時期にB’zTWELVEというオフィシャルブックが出て、その中に「魂の健康」という文字があり、かっこいいから使わせていただきました。ちなみに「魂の健康」は稲葉さんにミュージシャンの命は?という質問に対しての答えです。今でもこの言葉が大好きです
CW-#298437 ズービィ 2004/03/18 22:20
思い切って、IT'SSHOWTIME!!とか!!
絶対かっこいいですよ(^^)
ただ、多分却下されるでしょうね☆
CW-#298443 kiki 2004/03/18 23:00
今の私だったら「渚園」って書いちゃうかも!!
CW-#298451 穏実 2004/03/18 23:43
今日の習字結局なにを書いたのでしょうか??
とても気になります☆よかったら教えてくださいねw
CW-#298515 慶 2004/03/19 19:08
返信遅くなって本当にすみません。
習字の授業ではウルトラソウルから取って
『魂』にさせていただきました。
投稿してくださった方々、本当に有難う御座いました。
CW-#298811 荒地の貴公子 2004/03/22 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved