こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B‘zと仲のいい・・・
NUMCW-#298520
NAMEしゅんぼ
DATE2004/03/19 21:08
B‘zと仲のいい有名人っているんですか?例えばサザンの桑田さんとミスチルの桜井さんとか仲いいですよね。B‘zもいるんですかねぇ
葉浩志
TAKURO,JIRO(GLAY),綾小路翔(氣志團),森山直太朗,MISIA,SHOGO(175R)達でお花見をしたみたいです。あとTKURO,JIRO,MISIAの3人は松本さんの誕生日に手作りのビールジョッキをプレゼントしたそうです。
CW-#298524 イナムラ 2004/03/19 22:00
イナムラさん、森山直太郎達とB‘zがお花見をしたんですか?
CW-#298527 しゅんぼ 2004/03/19 22:16
友人が元光GENJIの諸星さんのライブに行ってるんですが、たま〜に松本さん話が出るみたいですよ。
曲について相談したら自宅のスタジオ(?)に招待してくれて、GLAYのTAKUROさんもいて2人でアドバイスとかしてくれたそうです。
あと、チャゲ&飛鳥とも仲良しでしたよね、松本さんだけかもしれないけど・・・。
確か飛鳥さんが松本さんに「おい松本、うちのチャゲをあげるからお前の稲葉をくれ!」なんてふざけて言ってた記憶があります。
CW-#298529 みきraikkonen 2004/03/19 22:18
みきさんありがとうございます。松本さんと諸星さんですかぁ。以外かも。あと布袋さん、前田亘輝さんとかも仲がいいという噂を聞いたのですが、真相が知りたいです
CW-#298532 しゅんぼ 2004/03/19 22:24
あと松本さんがプロデュースした七尾香というアーティストはいったいどういう方なのでしょうか?松本さんとの接点等が知りたいのですが・・・
CW-#298534 しゅんぼ 2004/03/19 22:30
七緒香さんという方でした。すみませんでした。
CW-#298535 しゅんぼ 2004/03/19 22:31
みきraikkonenさん、かなりうけました。
「うちのチャゲあげるから稲葉くれ」って!
確かMステでチャゲさん達と一緒に出てた時だと思うんですが、「二人は休みの日に会ったりするの?(タモリさん)」の問いに、稲「・・・(一緒に)映画行ったり」とか言ってましたよね^^

後は、宇多田さん夫妻とか・・

氣志團さんとも仲がいいのですかーーー???びっくりです、氣志団ファンの子に教えなきゃーー
CW-#298537 りょーりょ 2004/03/19 22:58
オダギリジョ−は稲葉さんと同じ津山出身で稲葉さんが
かわいがっているらしいですよ!

CW-#298538 SEA 2004/03/19 23:12
元光GENJIの大沢みきお君も松本さんの飲み友達
でしたよね?
↑に稲葉さんの友達が書いてないので考えてみましたが
元T−BOLANの森友嵐くらいしか思いつかないっす。
ま〜、あんまり人と深く付き合うタイプでは
なさそうですもんね(^^;
CW-#298539 ふぁーる 2004/03/19 23:15
ラウドネスの高崎晃と布袋さんは松本さんがスタジオミュージシャンの頃のお仲間だそうです。(事務所が同じだったとか)
ギタリストの北島健二さんは松本さんにTMNの仕事を紹介しました。
アルフィーとも仲良いみたいですね。
CW-#298541 SIO 2004/03/19 23:23
GLAYの会報には毎回と言っていいほど松本さんネタが出てきます(笑)
ビックリするくらい仲がいいですよねぇ。
CW-#298542 にゃも 2004/03/19 23:25
優香がマシューのベストヒットTVで「稲葉さんにカラオケ聞いてもらった」と言ってました。
CW-#298543 SIO 2004/03/19 23:25
>みきraikkonen さん
確か飛鳥さんが松本さんに「おい松本、うちのチャゲをあげるからお前の稲葉をくれ!」なんてふざけて言ってた記憶があります。

って言う話はチャゲアスの会報に飛鳥さんが書いた話で、松本さんに直接言ったわけでは無いですよ。
ニュアンスが随分違った気がしますので・・・
CW-#298546 ちょこ 2004/03/19 23:50
SIOさん!まじっすか??ってことはユウカと稲葉さんがカラオケに!?二人きりっすか?どこで知り合ったんすか?B‘zってユウカのポップジャムとか出てませにんよね?
CW-#298547 しゅんぼ 2004/03/19 23:51
アルフィーとも仲いいんですかぁ。サザンとかミスチルとかもけっこう活動長いから少しは会話くらいしたことありそうですが。あ、そうそう。Mステのスーパーライブのエンディングでドリカムの吉田さんが稲葉さんに後ろから風船ぶつけてました笑 そういえばB‘zの会報で稲葉さんが夢に吉田さんが出てきたことがあるって言ってましたよねぇ♪
CW-#298548 しゅんぼ 2004/03/19 23:56
稲葉さんは、元T−BOLANの森友さんと親しいようです(今はどうだかわかりませんが・・・)。もしデビューして芽が出なかったら、横浜国立大学教育学部数学科出身の稲葉さんと東海大学教育学部出身(だったと思う)の森友さんとで「学習塾でも開くか・・・」なんて話していたようです。
CW-#298549 のりちゃん 2004/03/19 23:59
のりちゃんナイスな情報ありがとうございます。森友さんですかぁ。今は何をされてるんでしょうね。
CW-#298552 しゅんぼ 2004/03/20 00:24
森友さんは東海大学理学部出身だったと思います。
たしか化学の教員免許を持ってたんだよね。
森友さんは今ラジオ番組「森友嵐士のアラシを呼ぶぜ!」http://www.jorf.co.jp/timetable/textpopup/arashi/mai...
でパーソナリティーを務めているらしい。
「学習塾でも開くか」
というのは音楽廃業したらの話だったっけ?
CW-#298564 SSS 2004/03/20 02:04
エムステで桑田さんと稲葉さんがオープニングの時2人で話してて笑ってました。内容はわからないんですが。あと昔、夏の野外ライブは雨が心配と言う話になってビーズの時は雨降るかもって言ってて、その後桑田さんのトークの時タモリが「サザンの時期は雨大丈夫そうだね」って言ったら桑田さんが「そうですね。ビーズの皆さんには申し訳ないんですが・・」って言ったらビーズの2人は恐縮して、いえいえみたいな感じだったよ!お互いにどう思ってるんだろう〜。
CW-#298570 優子 2004/03/20 10:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved