こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちが夫?妻?
NUMCW-#298526
NAMEトイム
DATE2004/03/19 22:02
今日久しぶりに15周年特別記念番組のビデオを見てました。その中でのTBSの武内アナのインタビューの中で、(お二人のことを)「じゃあ、気がついたら一緒になってた。」との言葉に、「そんな、夫婦みたいな・・。」と稲葉さんがつっこむ場面がありました。
 それで思ったのですが、もし、お二人が夫婦だったとしたらどっちが夫、妻だと思いますか?
 私的には、カカア天下なら松本さん→妻 稲葉さん→夫
      亭主関白なら 松本さん→夫 稲葉さん→妻
 かな?と思います。やっぱり、リーダーは松本さんかなって感じですかね。くだらないことですみません・・・。
葉浩志
武内アナはテレ朝ですよ。Mステの司会です
CW-#298528 しゅんぼ 2004/03/19 22:18
あ、ほんとですね。申し訳ないです。テレ朝です。
CW-#298531 トイム 2004/03/19 22:23
昔、初めての人暮らしで心細かった時、家に帰って壁に貼っていたB'zのポスターを見ては『ああ、おとーさん(松本さん)おかーさん(稲葉さん)ただいま〜(;;)』みたいな気持ちになっていた事があります。
どっちが女性的とかそういう観点ではなく、
松本さん:大黒柱
稲葉さん:心の支え
みたいな印象を持ってます(笑)
CW-#298592 かの 2004/03/20 13:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#298692 ちゃまご 2004/03/21 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved