こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名曲
NUMCW-#298530
NAMEZ’B
DATE2004/03/19 22:22
「春」は名曲ですね
7th BluesはB'zのファンになったきっかけで、初めて買ったCDでもあります。名曲ばかりあるので一番好きです。他にも「赤い河」、「破れぬ夢をひきづって」「Don't Leave Me」なども名曲。
葉浩志
僕も、Z’Bさんが名曲と言っている4曲は、ホントに気に入ってます!特に、「赤い河」は歌いだしから、スゴく壮大な感じがして大好きです!!
恥ずかしながら、まだB’Zのアルバムを全部聴いたことがないのですが、「7th Blues」は僕の中では、名盤中の名盤です。
CW-#298550 shin 2004/03/20 00:13
7th Bluesいいですよね。でも私、こないだ引越ししたときにDISC1が割れちゃったんです(号泣)。そのあとCD屋さんに行ってもどこにもないし・・・注文したら来ますか???
CW-#298615 ayaka 2004/03/20 18:18
中古で帰ると思いますよ。
復帰後は二枚組みに期待したいな

CW-#298637 Z’B 2004/03/20 21:01
間違えました。
中古で買えると思います。
CW-#298638 Z’B 2004/03/20 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved