こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SuRVIVE
NUMCW-#298533
NAMEうぃんどうぃんど
DATE2004/03/19 22:25
買いました!っていっても1週間くらい前です。LOOSEの時も投稿させて頂きましたがSuRVIVEもいい!!!!!!!「だったらあげちゃえよ」最高に好きです。あのリズムがたまらない〜(><)「DEEP KISS」も凄い好きです。さすが1曲目☆                      私はバラベスからのBro.で「ハピネス」や「消えない虹」「泣いて泣いて泣きやんだら」などバラベスで聞いてから元のアルバム聞いちゃったんですけど、失敗しましたっ!はい。LOOSEなどで聞くともう知ってるのでアルバムの中のシングル的存在になってしまってあんまり聞き入ることが出来ませんでした。しかもバラベスは最高のバラードが惜しげもなく入っていて、なんて言うか、早稲田とか慶応ではトップクラスなんだけど東大だと並。みたいな感じなんです。わけ分かんなくてごめんなさい。        でも悪いとかそう言うわけじゃなくて、ただちゃんと順々に聞いたほうがいいなぁと思った今日この頃でした。オチ無くってすいません。でもでもSuRVIVEは凄くよかったです!LOOSEより好きかも知れません。ってか、みんな好きですっっっ。
葉浩志
SURVIVEの“u”って小文字でしたっけ?
CW-#298580 ピッコロ 2004/03/20 12:14
ピッコロさん>小文字では無いんですけどジャケットとか       小文字の形になってたのでやってみただけ       です。。。変な書き方してごめんなさい。
CW-#298583 うぃんどうぃんど 2004/03/20 12:36
いえいえ(笑)、確かにジャケットよく見ると、
小文字みたいな形してますね!
僕は“スイマーよ!”がおすすめです。
CW-#298584 ピッコロ 2004/03/20 12:47
俺が聴きはじめた当初のSURVIVEへのはまり様はすごかったな…
SURVIVEのバラードは最高ですよね。
CW-#298587 harp 2004/03/20 13:22
SURVIVE最高です。俺はこのアルバムからはまりました!それまではB'zは他のJーPOPと同じようにちょこっとだけ聴いていて洋楽ばかり聴いていたのですが、Liar!Liar!を聴いてかっこいいと思いアルバムを買って、DEEP KISSにどっぷりはまりました。
たぶん一番聴いたアルバムだと思います。あと、あの年のMステが最高でした!
CW-#298608 MW 2004/03/20 16:10
「だったらあげちゃえよ」好きです^^
早口すぎて歌えないけど((笑
SNRVIVE何か久しぶりに聴きたくなっちゃいました☆
CW-#298610 カチコ 2004/03/20 16:40
カチコさん!「だったらあげちゃえよ」いいですよねぇ。なーなーわえーな?みたいなコーラスも好きです。   「DEEP KISS」のイヤは何回言ってるか分かんないです…。最初の笑い声もカラオケで出てびっくりしました。稲葉さんみたいに笑えなかったっっ。
CW-#298694 うぃんどうぃんど 2004/03/21 12:54
>うぃんどうぃんどさん
「だったら〜」の部分は「な〜な〜お前な それはいらねぇな な〜な〜もっとな すっきりさっぱりな な〜な〜それじゃあな たいしたことねぇな な〜な〜なんだかな〜」だったと思います。
間違っていればどなたかフォローお願いします(笑)
CW-#298708 美樹 2004/03/21 15:55
美樹さん>あー!そうやって言ってる気がします!有難うございます!あれはまっちゃんが歌ってるんでしょうね。好きです。あそこ。
CW-#298775 うぃんどうぃんど 2004/03/22 11:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved