こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】週刊ノラコムのキャラチェキ
NUMCW-#298561
NAMEDREAMER
DATE2004/03/20 01:55
占いネタなので快楽かなとも思いましたがB’zを取り上げていたのでこちらに。メルマガ『週刊ノラコム』を読んでいる人がここには果たしているかわかりませんが…

その第151号の有名人キャラチェキでB’zが取り上げられ、稲葉さんと松本さんそれぞれキャラチェキされていました。
一時一世を風靡した『動物占い』です。意思キャラや表面キャラ、隠れキャラなどを使って解説していました。所詮占いなので全面的に信用などは無論していませんが、見た感じなかなか当たっているようにも見えました。お二人は『お互いリズムが違うけれど別れられない関係』だそうです(笑)
葉浩志

私も読みました!
なかなか面白かったですよね^^

メルマガの登録解除がめんどくさくて、そのままにしておいただけだったのですが、解除しなくて良かったと思いました(笑)
CW-#298569 NAO 2004/03/20 10:43
少し前に、キャラチェキに稲葉さんと松本さんをリクエストしました!
最近メールチェックしてなかったので、たった今見てきました★
なんか嬉しかったです〜(^^)
CW-#299260 リクエスト 2004/03/27 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved