こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大黒摩季さんがB'zのライブで…
NUMCW-#298627
NAMEFaye
DATE2004/03/20 20:10
初訪問なのにビーズファンの皆様に質問ってあつかましい書き込みですいません。いくつかのビーズサイトで書き込んだんですが詳細分かる人がまだ見つかってないので、ここにも書き込みさせてください。

私は大黒摩季さんの大ファンなんですが、摩季さんがデビュー前にビーズのライブにコーラスとして参加して、稲葉さんから「今度デビューする大黒摩季!」と紹介されたという話を聞いたことがあるんですが。

詳しく知っている方分かれば、どんな感じだったのか、ご教示ください。よろしくお願いします。
ビーズのライブは何回か見に行きましたが凄く迫力がありファンとあそこまでファンと一体化しているライブはないなあと行く度にいつも関心しています。
ビーズをきっかけに摩季さんを知ったので、ビーズは今もアルバムは買ってます。いきなりの質問、失礼しました。
葉浩志
快楽の部屋でも同じ投稿されてますね
マルチポストともいえる行為は避けたほうがいいですよ
CW-#298664 匿名 2004/03/21 01:13
一応レスしときますと・・・
大黒さんがB'zのライブに参加した事は無いです。
そんで女性コーラスが付いたのは92年の
タイムツアーだけですね。
CW-#298685 ふぁーる 2004/03/21 11:30
ミュージックフェアで競演したことはあります。
CW-#298687 速度★ 2004/03/21 11:56
速度★さん、情報ありがとうございます。
ふぁーるさん、それは失礼しました。別に悪気はないのですが。
CW-#298696 Faye 2004/03/21 13:51
IN THE LIFE のアルバムにコーラス参加されてますよ
CW-#298777 K 2004/03/22 12:23
 余談ですが、松本さんは「摩季」、稲葉さんは「大黒」
と呼んでいたかと思います。たしか、大黒さんの誕生日
に2人でバースデーケーキを贈ったことも。
 あと、VIDEO GYMでお2人のお尻を見て「なんなの、
アンタら〜」と叫んでいた記憶も…。
CW-#298805 miju 2004/03/22 17:22
それは「ライブで紹介された」のではなくて、
「稲葉さんのやっていたラジオで紹介された」
が正しいですね。
昔ラジオの中で紹介されてましたよ。
CW-#298907 ID 2004/03/23 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved