こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGのCM
NUMCW-#298666
NAME
DATE2004/03/21 01:41
先ほど、CDTVのCMでTMGのCM見ました。まだ、見てない方もいらっしゃると思うので、詳しいことは言えませんが、松本さん、スゴイかっこよかったです。
葉浩志
見ました!松本さんめちゃくちゃカッコよかったですね☆エリックさん達も見たかったなぁ...
CW-#298667 nakago 2004/03/21 01:51
私も、「おわっ、カッコいいじゃん!!」って思いました(^^)あの人は誰なのか・・・。なんか、ハードな和風って感じで良かったですね!
CW-#298670 kizy 2004/03/21 02:09
俺も見ました!
ホントにあの人は誰なんでしょうね?
まぁとにかく、明日からのMEGA HITSでOH JAPANのPVが見れるそうなので楽しみです♪
CW-#298673 B'z好きなprisoner 2004/03/21 02:49
一瞬、モデルの冨永愛さんに見えて、次の瞬間は「あ、違うな・・」って。誰でしょうねぇ〜
CW-#298683 リンキンリンキン 2004/03/21 10:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved