こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Box Set
NUMCW-#298704
NAMEJIMMY35
DATE2004/03/21 14:21
今年はソロ活動中心になりそうなので…こういうときは、海外アーティストがよくやる、Box Set発売とかしてくれないかなーと。レア音源やライブ音源等をまとめて3〜4枚組で。最近はストックも多いようですし、不可能じゃないと思います。ミニアルバムとかもいいけど…。
葉浩志
どうせだったら、いままでVHS、DVD化していないライブ映像を発売して欲しいです。
CW-#298705 浪速のG党 2004/03/21 14:32
主にファン向けになってしまい
値段的に一般の人には手が出にくいものになってしまうでしょうねー(TT)
CW-#298715 mosquito 2004/03/21 18:48
B'zが解散したら、BOOWYみたいに過去のライブのDVDがいっぱい出そうな予感…(^^;;
CW-#298721 B'z好きなprisoner 2004/03/21 21:51
大黒摩季のときのように、レーベル移籍のごたごたで
版権の最後の使いきりみたいな感じに、ベスト版を含めてたくさん出されそうなのがいやですね。
CW-#298731 POP 2004/03/21 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved