こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしもB‘zがカバーされるなら・・・
NUMCW-#298737
NAMEしゅんぼ
DATE2004/03/21 23:49
もしB‘zがカバーされるならどのアーティストにどの曲をカバーして欲しいですか?僕はミスチルか175Rにさよならなんかは言わせないをカバーして欲しいです
葉浩志
ベタですが、近藤房之介さんだったらどんな風にでも料理してくれてクォリティ高いと思います。ミスチルの桜井さんはまぁいい感じかもしれませんね。
あと宇多田ヒカルなんてどうですかね。

175Rって若い人からすると評価が高いんですね。ああいう「青春パンク」な人たちにB’zの歌は合わないと思います。尾崎のトリビュートも歌ってるみたいですね。
CW-#298738 晴子 2004/03/21 23:59
ちなみに桜井さんがライブで今夜月の見える丘にを歌っている音源をききました。ちょっと無理がありました笑 やはり稲葉さんの声の高さはすごいんですねぇ。
CW-#298739 しゅんぼ 2004/03/22 00:13
175にB’zはやめて欲しい・・・声が合わないと思う・・・
CW-#298740 taka 2004/03/22 00:13
ぱっと思いついただけなんですいません。やっぱ175はだめっすかねぇ。
CW-#298741 しゅんぼ 2004/03/22 00:15
僕も青春パンクは好きじゃないので175Rは勘弁して欲しいです。
CW-#298743 怪力熊男 2004/03/22 00:28
言うなればサザンにコマチエンジェルをやってほしい。
CW-#298747 taka 2004/03/22 00:49
ミスチルの桜井さんはライブでも歌ったことがあるんですか? 僕は、ミュージックタイガーとかっていうサザンの桑田さんを中心とした期間限定の番組のなかで、プロレスのリング上でカラオケ大会みたいなことを、桑田さんと桜井さんでやってるのをみたことがあります。B'zをうたってもやっぱり桜井さんは桜井さんだなと、感心しました。即興でありながら見事だったと記憶しています。正規の作品としてではありませんが、TMGのツアーで何かやってくれないかなと期待してます。
CW-#298748 ポール 2004/03/22 01:03
桑田さんはいいですね〜。桑田色に染まりそうな感じです。
CW-#298750 優子 2004/03/22 01:17
頼むから お願いだから、ミスチルだけには、カバーされるのも するのも止めて頂きたい!!

CW-#298757 中毒中毒!! 2004/03/22 01:52
どっかにあったかな?氷川きよしが歌う「泣いて泣いて泣きやんだら」を聴いてみたい。
CW-#298765 稲箱 2004/03/22 05:45
>>ちなみに桜井さんがライブで今夜月の見える丘にを歌っている音源をききました。ちょっと無理がありました笑

あたしは良いと思いましたけどね〜。
まぁ、ミスチルが好きっていうのもあるとは思いますが。
CW-#298778 ゆかりん 2004/03/22 12:38
 B'zをカバーするのは大変でしょうね。昔奥田民生がカラオケでFireballを歌ったけど、難しくて諦めたそうです。
 稲箱さんに賛成です。氷川きよしが歌うB'z聞いてみたいです。
 僕の意見では沢田研二が「だからその手を離して」でカバーし返すってのもおもしろそうじゃないですかね。
CW-#298783 ash 2004/03/22 13:20
まぁ、いつも聴きなれている曲ですからね、違和感があるのは当たり前ですよね(^^;
私が思いついたのはこんな感じです↓
宇多田ヒカル→「Everlasting」
MR.CHILDREN→「美しき世界」
山崎まさよし→「月光」or「泣いて泣いて泣きやんだら」
ゆず→「あいかわらずなボクら」
福山雅治→「Wonderful Opportunity」
GLAY→「アラクレ」
サザンオールスターズ→「太陽のkomachi Angel」or「裸足の女神」
・・・ありえないなぁ(笑)
CW-#298785 kizy 2004/03/22 13:34
僕はL'Arc〜en〜cielに『いつかのメリークリスマス』
をカバーしてほしいです。
CW-#298786 荒地の貴公子 2004/03/22 13:35
以前、W−NAO(名前これで合ってます?)というのがありましたね。
こちらのスレ見てフト思い出してしまいました。私はGRAYの歌う
「だからその手を離して」なんて結構良いかな〜と思います。
スティーブンタイラーの歌う「Real Thing Shakes」ありえないけど
こんなのも聞いてみたいですねー☆
CW-#298799 のりだー 2004/03/22 15:24
>「泣いて泣いて泣きやんだら」を聴いてみたい
いいですね〜。
いつだったか氷川くんがB’zの数曲(Mayとか)を歌ってたのを聴きましたが、あの高音を歌いこなしていて「さすがに上手だな〜」と感心した覚えがあります。きれいに声が出ていました。普通の歌手の方だと音をだすのがやっとで苦しそうなひとが多いのに。
本人はチャゲアスのが好きそうですが。
CW-#298804 めいる 2004/03/22 17:10
桜井さんのB‘zはもちろんうまかったですけどやっぱり稲葉さんの方がよかったなと思いました
CW-#298825 しゅんぼ 2004/03/22 20:52
女性アーティストなんですが、もっちー(E.L.T)に『easy come,eazy go!』があいそう;;;
あくまでも「あいそう」なのであんまり「全然あわない」などきびしー意見は遠慮したいです(><)
CW-#298832 慶 2004/03/22 21:00
浜崎あゆみ「もう1度キスしたかった」
安倍なつみ「ALONE」
ガクト「いつかのメリークリスマス」
宇多田ヒカル「Don't Leave Me」
倉木麻衣「Easy Come, Easy Go!」
安室奈美恵「LADY NAVIGATION」
つんく♂「BAD COMMUNICATION」
モーニング娘。「ultra soul」
Every Little Thing「love me,I love you」
TM Network「OH!GIRL」
KinkiKids「太陽のKomachi Angel」
GLAY「愛しい人よGood Nigt」
福山雅治「裸足の女神」
ミスチル「HOME」
愛内里菜「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
MISA「熱き鼓動の果て」
布袋寅泰「BLOWIN'」
   ↑
こんなかんじでトリビュートアルバムなんか出してくれたら嬉しいです。
CW-#298881 YMG 2004/03/23 15:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved