こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージックフリークマガジン
NUMCW-#298853
NAMEaya
DATE2004/03/23 01:12
ミュージックフリークマガジンの2月号の企画に『バックナンバー特別セット限定放出』というのがあり、その中にB’zセットが4つ、B’zソロセットが1つありました。
私はソロセット以外の4セットを全て自分の名義で応募したんですが、昨日その中のひとつのセットの入手権獲得をしらせるはがきが返信されてきました。
はがきによれば
『・・・予想を大幅に上回る多くの応募の中より、編集部で厳正なる抽選を行いました結果・・・・・・』
『★当落結果は全ての応募ハガキにへんしております。複数タイプのセットにそれぞれご応募いただいた場合、返信時期が遅れる場合がありますのでご了承下さい。・・・・・・』
とあるんですが、私のように複数応募して、すでに複数のセットの入手権を獲得された方おられますか?
ソロセットは特に数が少なく激戦になったのではないかと思っています。
どれくらいの応募があったんでしょうね?
葉浩志
私はソロセットの入手権をゲットしました!
5セットということで期待していなかったので嬉しいです♪
その他にも応募していますが、今のところ返信が返ってきたのは1枚のみです。
気長に待ってみましょう(^^)
CW-#298863 yu-na 2004/03/23 10:20
私はAセットが当選しましたよ^^
ほかのセットも応募しましたが、返信があるのはまだAセットのみです。
とりあえず入金してきますが、他のも気長に待ってみましょう〜
CW-#298874 美樹 2004/03/23 13:59
B'zと松本さんのは、わんさか在庫(募集)ありましたが
稲葉さんのはめちゃ少なかったですね。
CW-#298875 寅泰 2004/03/23 14:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved