こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】車のナンバー、ネットでもOKに
NUMCW-#298886
NAME咲く咲くZ56
DATE2004/03/23 18:27
B'zには直接関係ないですが、こちらでもよく話題になっている自動車の希望ナンバーが、5月からインターネットでも申し込みできるようになるようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040323-00000162-...
葉浩志
ランキングもありましたが思ったより低いですね。全国
でいったい何台あるんでしょうねえ。私もその1台です。
CW-#298888 りくちゃん 2004/03/23 19:05
>思ったより低いですね。
いやいや、100位以下を見てみるとスッキリした並びがまだまだあるんですよ。
それらを押しのけて「178」が95位ってけっこうスゴイ数字だと思いますよ。
まぁ、作成者もほんのお遊びで集計してるようですけど・・・(笑)
CW-#298890 ヨシ 2004/03/23 19:28
そのランキングってどこで見られるんでしょう?

リンクしてる記事にあるURL「www.kibou-number.jp」にアクセスしてもページが見つからないって出ます。
CW-#298891 通行人 2004/03/23 19:55
>通行人さん
↓にある「車のナンバー」ってスレッドにリンク貼ってありますよ。
CW-#298910 ヨシ 2004/03/24 00:22
はじめまして(≧▽≦)

>思ったより低いですね
「1783」と票分かれしちゃたんじゃないですかね?
CW-#298912 nor 2004/03/24 00:38
>ヨシさん

なるほど、意味がわかりました。どうもでした。
でも、そのサイト
http://www.asahi-net.or.jp/~iu8ytti/ranking1.html
に行ってみても、Not Foundでした(T_T)
見てみたかったなぁ、そのランキング。

178って、こう言っちゃなんですがファンの人以外には変哲も無い数字ですよね。
しかも数字の組み合わせなんて幾種類もあるわけで、そのうちの100位内に入ってるのって普通に考えてすごいなーって私は思います。
CW-#299020 通行人 2004/03/25 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved