こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いかりや長さんの通夜にB’zが
NUMCW-#298893
NAMEspocky
DATE2004/03/23 20:09

御花が贈られていました。ビックリ。
僕はドリフ世代なので記帳にいったら見つけました。
稲葉氏もドリフ世代だから贈ったのかな?
葉浩志
そうですかぁ〜。
いかりやさんの交流の広さがわかりますね^^
私は全員集合からドリフターズは見ているのですが
本当に残念でした・・・
ご冥福をお祈りいたします。
CW-#298894 えむっち 2004/03/23 20:27
「『あなたの隣に誰かいる』つながり」では・・・。
私も記帳行きたかったんですが、仕事もあるし主人一人置いて行くことになるので泣く泣く諦めました。
CW-#298895 のりちゃん 2004/03/23 20:35
そうなんですかぁ〜
ドリフといえば、確か何かのライブビデオでセットが壊れてって話をしてて、稲葉さんの発言で「ドリフになっちゃうよ」っておっしゃられていたのが印象的でした。
いかりやさんはドラマでもよく見ていた方なのでとても残念です。
ご冥福をお祈りします(=Λ=)
CW-#298921 希流 2004/03/24 10:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved