こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル
NUMCW-#298927
NAMEhakkaman
DATE2004/03/24 13:20
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
見てみます!
下のシャークさんとhakkamanさん、まったく同時刻にオフィシャルチェック!でスゴイ!と思ってしまいました。
CW-#298928 asami 2004/03/24 13:27
ほんとですね〜。でも、ちょっと負けたと思っちゃう(笑)
CW-#298929 hakkaman 2004/03/24 13:29
hakkamanさん驚きですね、なんか不思議と嬉しかったりします。
CW-#298930 シャーク 2004/03/24 13:59
見てきました!
TMG、面白い企画ですね。B'zでもやってくれないかな〜??
B'z Party World!!では77個もレスが付いているものもありますね。関心の高さがうかがえます^^松本さんはオーケストラとのコラボレーションも実現してすごいですね。
稲葉さんは何をしてるのかな〜?
CW-#298941 美樹 2004/03/24 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved