こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お伺いしたいのですが
NUMCW-#298932
NAME初心者
DATE2004/03/24 16:54
友だちに「GREEN」のライブDVDを借りました。
そこで、ライブが始まる前に(つまり、1番最初の部分)
お客さんが盛り上がっているシーンが3分ほど流れるのですが、そのときにかかっている曲のタイトルは
何というのでしょうか?
「メッセージよ届け〜」ってサビが気に入ったのですが、
友だちもわからないようなので・・・。
どなたか教えてください。よろしくおねがいします。
葉浩志
その曲は”IT'S SHOWTIME!!”の2nd beatの
”New Message”ですよ。
私も大好きな曲です。
CW-#298933 nao 2004/03/24 17:02
「New Message」という曲ですよ!「IT’S
 SHOWTIME!!」のB面です!
CW-#298934 tak178 2004/03/24 17:02
ありがとうございました。
さっそく買って聞いてます。
いいッスね〜、コレ。
CW-#298949 初心者 2004/03/24 19:04
私もDVDではじめて聞きました。
気がつくと覚えてました。そうゆう経験久しぶりにした曲です!!
CW-#298958 みしよ 2004/03/24 20:44
オレもGREENツアーのENDING SEでこの曲が流れて、いい曲だな〜って友人と話したのを覚えています(笑)
CW-#298966 B'z好きなprisoner 2004/03/24 21:31
いい曲ですよね〜!私もしみじみ思います。
GREENツアーのエンディングで耳に残り、DVDでまたあの感動再びという感じでうまく使われてますよね!イントロだけでも十分感動がライブのよみがえってきます☆
「待っててなんて言わないぜ もう子供じゃない」ってとこが、何だか強がってる感じで切なくて歌詞もメロディも大好きです。
好きな曲だけどCDは持ってないので(^^;)、この曲聴きたくなるとGREENのDVD見ちゃいます。
CW-#298979 chobin 2004/03/25 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved