こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】儚いダイヤモンドのPV
NUMCW-#298935
NAMEさくら
DATE2004/03/24 17:22
今日はじめて儚いダイヤモンドのPVを見ました!
とってもかっこよくて最高でした!
一番気に入ったシーンが、稲葉さんが歌いながらおへそに指を這わせていくところなのですが、これは何かのDVDに入っていますか?どこかで見た気がするんです・・・。10周年の時にビーパ会員に送られてきたビデオの中かな・・?
とても気になるので投稿させていただきました。
ここならご存知の方がいらっしゃるかな?と思って・・
教えていただけませんか??
葉浩志
スイマーよ!のプロモだと思いますよ。
あれもSUVIVEのときのライブ映像使ってましたから。
多分「ストロー噛むなら僕のを噛んで〜♪」で、パンツを下ろすような仕草をしてた時のじゃないですかね。
CW-#298942 めいる 2004/03/24 18:28
PVってどこで見れるのですか?スカパーの音楽チャンネルなどですか?すいません簡単な質問で…
CW-#298962 じゅん 2004/03/24 21:03
>じゅんさん
地上波でも地域によっては観れると思いますが、確実なのは仰るようにスカパーです(チャンネルは272がお勧めです)
まめにチェックしてると少し前のも流れますよ。
CW-#298969 めいる 2004/03/24 21:59
> 一番気に入ったシーン

『さまよえる蒼い弾丸』だったと思います。
――僕はさまよう蒼い弾丸〜♪――のところ
CW-#298992 志苑 2004/03/25 08:43
めいるさん、ありがとうございました☆
見れると分かったらテレビに一日食いついていそうです…
CW-#299004 じゅん 2004/03/25 10:34
>志苑さん
そうでした!!
まさにそのシーンでしたね!
いわゆる「さま弾」が何かで賞を取ったのをビデオで見たのでした。ゴールドディスク賞だったかな?ありがとうございました!
CW-#299006 さくら 2004/03/25 10:41
> さくらさん

どういたしまして ^^
私もこの稲葉さんは大好きで脳裏に焼き付いていまして
最初に見た時は眩暈で卒倒しかけました ・ ・*)
CW-#299050 志苑 2004/03/25 18:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved