こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスター
NUMCW-#298936
NAME(・∀・)イイ!!
DATE2004/03/24 17:26
みなさんの中でB'zのポスター持ってる人
います?私は、「Brotherfood」「ELEVEN」
「B'zTHE Mixture」「BAD COMMUNICATION」「WICKED BEAT」「LOVE FHANTOM」のポスターも持っています

それで思ったんですけど、よくヤフオクでB'zのポスターを出品してる人を見ますが、「ねがい」と「LOVE ME I LOVE YOU」のポスターってほかのポスターの
比べたらかなり高いんです。
これってなぜなんでしょう? 同時期の「LOVE FHANTOM」が1000円ぐらいなのに対して「ねがい」と「LOVE ME I LOVE YOU」は大体8000円から1万ぐらい・・・
もしかして枚数がすくないとか?
葉浩志
あたしもbrother hoodもってますよ!!((それだけ;;;;

そのへんはちょっとわかんないですね;;;;すいません
CW-#298938 慶 2004/03/24 18:00
私はPleasureと、Treasureしか持ってないです・・・。
あとは志庵くらいですね。
CW-#298939 ますろっく 2004/03/24 18:02
私は・・・Treasure・HOME・遠くまで・・・etcなどがあります。
CW-#298940 レイ 2004/03/24 18:19
私は「OH JAPAN」×2 「Brotherhood」 「志庵」です
CW-#298943 kou 2004/03/24 18:33
私は
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」
「LOVE PHANTOM」
「Brotherhood」
「今夜月の見える丘に」
「B'z The "Mixture"」
「one upon a time in 横浜」
「ELEVEN」
「ultra soul」
「志庵」
「野性のENERGY」
を持ってます!
CW-#298944 hukawa 2004/03/24 18:48
私は、裸足の女神以降のポスターの
9割は持ってます。

今、家にはPleasureを貼っています。
CW-#298945 ひで 2004/03/24 18:52
>(・∀・)イイ!! って人
「LOVE FHANTOM」って何語ですか??
ふざけるのもいいかげんにしてください。
CW-#298948 NO 2004/03/24 19:02
すいませんでした。よく見たら「LOVE PHANTOM」でした。「Brother hood」も間違っていました・・・
文章もおかしいし(悲)
パソコン初心者なんで気を悪くしたならごめんなさい。

でも、あなたも少し言いすぎじゃないですか?
ふざけてなんかいません!!
CW-#298953 (・∀・)イイ!! 2004/03/24 19:47
ベストアルバム発売時の抽選で、愛ままとLOVE PHANTOMのポスターが当たりました。
なのでLOVE PHANTOMは出回っている枚数が多いのかもしれませんね。
CW-#298955 あさこ 2004/03/24 20:05
私が持ってるポスターは、
「Typoon No.15」
「志庵」「マグマ」
「FRIENDS?」「LOOSE」
「LOVE PHANTOM」
「Real Thing Shakes」
「MOVE」「FIREBALL」 
でしたぁ〜。
前まで壁に貼ってたんですが、
今は押入れにしまってあります。(^ ^;;
CW-#298956 きよ 2004/03/24 20:08
みんな質問に答えず、自慢ばかりしてますね。でも、僕にはわかりません。すみません。
CW-#298960 Dome 2004/03/24 20:58
みなさんたくさん持ってますね。
壁に貼るときとかはポスターに画鋲刺してますか?
私は、文房具屋とかで売ってる「ポスターカバー」をつけて貼ってます。これだと、直接ポスターに画鋲を刺さないでいいのでポスターを傷付ける心配がありません。
ポスターカバー自体は200円くらいだったので、これからポスターを貼ろうかなぁって人にはおすすめです。

CW-#298963 (・∀・)イイ!! 2004/03/24 21:05
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」
「LOVE PHANTOM」
この二枚に関しては、Pleasureの発売時に再版が作られているからで無いでしょうか?
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけないについては、発売元が変わっているので、向かって右下のロゴがBMGからROOMSに変わっています。
CW-#298967 TAK 2004/03/24 21:42
持ってるポスターはBREAK THROUGH、RISKY、IN THE LIFEです。
しかも、すべてアルバム発売のリアルタイムで入手し、ずっと貼ったまま・・・(^^;)

しかし、ポスターも値がつくものはつくんですね。
ちなみに、「ねがい」や「LOVE ME・・・」はやはり告知用?
まあ、高くなるなら告知用なんでしょうね。
確認したわけではないですが、「LOVE PHANTOM」は購入特典で先着でついてきたとか・・・
もしそうなら、なんとなく分かるんですけどね。
CW-#298975 きゅべれぃ 2004/03/24 23:17
AL「LOOSE」と「Liar!Liar!」のポスターを
実家で貼ってました。
でも「Liar!Liar!」のポスターはずっと貼りっぱなしに
してた為、親に勝手にはがされ捨てられました(T_T)
私も悪いですが、何も捨てなくても・・・ねぇ
CW-#298981 みかおる 2004/03/25 00:34
NOって人凄いなぁ(^o^;) 何でスペル間違えた程度でそこまで怒らなきゃいけないのか? 凄い恥ずかしいんすけど(笑
CW-#298994 たま 2004/03/25 09:27
みなさんどうしてそんなにポスターを
お持ちなんですか?
どうすれば手にはいるんでしょうか?
CW-#298998 安部 2004/03/25 09:53
>安部さん
私はCDを予約しにいった時に、店頭に貼ってある告知用のポスターを貰えないかお店の人に頼んでいます。小さい店ならよく貰えることがありますよ☆あとは、予約特典のくじで野性とSHOWTIMEのポスターを当てました。オークション等で落札している方も結構いるんじゃないでしょうか。
CW-#299019 ぴるぴる 2004/03/25 12:09
>ぴるぴるさん、ご親切に教えてくださって
ありがとうございます!
CW-#299040 安部 2004/03/25 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved