こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MR.BIG
NUMCW-#298983
NAMEEMI
DATE2004/03/25 00:42
99年にビリーとパットがブラフに参加した時、逆にお二人もMR.BIGのアルバムに参加したと聞いたのですが
詳しいことお分かりの方教えていただけないでしょうか。お願いします。
葉浩志
確か”Brother Hood”ですよ。ビリーとパットが参加しましたね。
ミュージックステーションスペシャルでもギリギリChopを一緒に演奏してましたね。すごい迫力でした。
CW-#299011 タック 2004/03/25 11:00
スティーブ・ヴァイのアルバムには参加したことあるけど、ミスタービッグのアルバムには参加したことはないですね〜。。。
CW-#299017 ろみ 2004/03/25 11:44
記憶があやふやで申し訳ないのですが
何かのアルバムにSpecial Thanksという形で
名前が出ていたような記憶があります。
多分、解散時(後?)のアルバムだったような…
CW-#299034 ガーネット 2004/03/25 15:12
>ガーネットさん
記憶があやふやなのでしたら書き込まない方が
いいと思います。
誤解を招くことになります。
CW-#299037 安部 2004/03/25 16:19
曲としての参加はB'zはしてませんが、ガーネットさんの書き込みどおり、MR.BIGのFINALのLIVE盤「MR.BIG IN JAPAN」のブックレットのビリーのThank youリストのところに、確かにTak&Koshi(B'z)とクレジットされてました。

そういえばTakの「KNOCKIN' T AROUND」の『GO FUTHER』にもビリーは参加してましたね。
CW-#299080 速度★ 2004/03/26 00:25
どうも皆様ありがとうございます。クレジットとしてと言うことですね。私も当時見た気はするのですが年月と共に記憶が曖昧になっていて・・・ ありがとうございました。
CW-#299095 EMI 2004/03/26 03:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved