こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嘘と噂の見分け方って・・・
NUMCW-#298990
NAMEJun
DATE2004/03/25 02:55
私は関西在住ですがシークレットのライブ情報って皆さんどこで調べられるんでしょうか?
古い話ですがjuiceのプロモ撮影の時、札幌に旅行に丁度行っていてその撮影の日に帰ってしまったことがありまして知らなかった事をかなり悔やんだことがありました^^;
そして来週に東京でやるって友達からメールが届いて、今週東京郊外の親戚を訪ねるのですが不安で仕方ないです。半トラウマです、運の悪さに(苦笑)
噂って信じない方が無難ですかね?
葉浩志
関係者じゃない限り本当かどうかはわからないかと。
juiceの時は噂だけではなく地元のラジオでもチラっと告知が流れたんですよね、確か。
「嘘でもともと、本当だったらもうけもの」というくらいの気持ちでその後の情報(噂?)をしつこくチェックしつつ、自分で判断して「本当っぽいな」と思ったら他の用事を断念してその場所に行ってみるしか方法はないと思うのですけれども。
CW-#298991 すさみん 2004/03/25 06:44
シークレットライブやゲリラライブに遭遇したいと願うファンは沢山居ると思います。
嘘を流す人も居るし、場所が近ければ居ても立っても居られないですよね〜
そう簡単に美味しい情報は流れませんし、それなりのネットワークを自分で作ることが大事だと思います。
シークレットなどに遭遇しなきゃファンじゃないってことでもないですから、のんびり運が向くのを待ちましょう〜
私も、良く行く某バーで自分が帰ってすぐに松本さんがプライベートで現れたと店員さんから聞いてショックでした(涙)
CW-#299074 遊彩 2004/03/25 22:52
ホント、私もそういう情報ほしいです。
以前毎日通ってる駅のすぐ裏でヒトトヨウがゲリラライブ?やってたと知ってショックでした。しかもその時間私は普通駅を通って表から帰ってました。

遊彩さん。
あなたのレスをよんでびっくりです!
それはショックですね…(涙)
そんな事があったら私はきっと一生ひきずっちゃいます。

いつかお2人に突然お会いしたいものですね。
CW-#299160 さわら 2004/03/26 22:56
Junさん、東京のいつ、どこでなんですか?
もし家の近くなら一応チェックしたいな。
CW-#299624 あやか 2004/03/30 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved