こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの顔
NUMCW-#298995
NAMEそれいゆ
DATE2004/03/25 09:45
初投稿!稲葉さんファンのものです。
顔も声も歌も全て好きですが、ライブでセクシーな
ダンスをしている時の稲葉さんにはもうメロメロ
です。
でもー、ちょっと気になることが・・・。
私だけでしょうか?最近どーも、SMAPの草なぎ剛に似ていると思ってしまうのですが・・・。
そう思う人いませんか?いないかなぁ。
遠からず、近からずの顔してませんか?輪郭かな?
でも剛、最近頑張ってるよね!僕かの終わっちゃいましたね。
葉浩志
(管理者により削除されました)
CW-#298997 NO 2004/03/25 09:49
剛くん 良いよね。けっこう好きです。
稲葉さんには似てないと思うけど・・ (+_+)
CW-#298999 momo 2004/03/25 09:58
荒しではないです。
やはり、ダメですかねぇ。似てないですかぁ。
誰かしらそう思う人がいるかなと思ったんですけど。
CW-#299000 それいゆ 2004/03/25 10:01
顔のタイプを大きく分類したら、同じグループになるかも。。。。
(骨っぽいところとか・・・・)
CW-#299001 浩子 2004/03/25 10:17
まぁ、誰々に似てる、っていうのは主観ですから人それぞれですよね。アラシ呼ばわりはちょっと行き過ぎかと。
くさなぎ君はどちらかというとエラがはっていて、稲葉さんはアゴがほっそい感じですよね。
CW-#299002 asami 2004/03/25 10:28
みなさんありがとうございます。
私の思い込みの部分が大きかったみたいです。
やはり輪郭だけだったみたいー。(笑)

CW-#299003 それいゆ 2004/03/25 10:29
まだ福山さんの方が似てると思うんですが・・・・。
でも、稲葉さんが一番かっこぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
CW-#299007 有希恵 2004/03/25 10:49
それいゆさん、初めまして!
私も何となく似ていると思いますよ。
顔に無駄なお肉が無いところとか、優しいような厳しいような目の感じとかが・・・
CW-#299009 miho 2004/03/25 10:51
頬がこけてる感じが似てるのかな??
CW-#299012 ろみ 2004/03/25 11:09
草ナギは最近すごく男として
カッコ良くなってきてますよね。
ホテルビーナスで発狂したようにバケツを蹴る様は
稲葉さんに似てるかも。
CW-#299015 Fake Pass 2004/03/25 11:26
全然違う瞬間も多いですが、一瞬似ている時がありますよね…あると思います(笑)
CW-#299016 しあとるベア 2004/03/25 11:37
いつの間にかたくさん書きこみがあって楽しく
読ませてもらいました。ありがとうございます。
あはっ。spockyさんの絵は、草なぎ剛ですね!
稲葉さんじゃないですね!(笑)

CW-#299018 それいゆ 2004/03/25 11:51
最近クサナギくんすごいいいと思いますよ!
すごく頑張ってるし、まあ稲葉さんに似ているところは
ちょっとわかんないですけど(^^)でも確かにあごが細いところとかは似てるような。。。
CW-#299021 TAK。 2004/03/25 12:52
私もかなり昔から、ひそかに似ていると思っていた一人です。どことなくですけどね。横顔とか。ふとした瞬間が。
剛君も好きなので、タイプ的には同じだと思いますが・・・ダメかな。
CW-#299026 charlie 2004/03/25 13:30
稲葉さん似の人はいても、あのセクシーな表情を見せる人はいませんねえ。歌いながらニヤッてする顔がたまりません!あの顔は分かっててしているんでしょうかね?
CW-#299028 Hi! 2004/03/25 13:43
WAGのボーカルの人が、稲葉さんに似てる気がします。でも稲葉さんのほうがかっこいい(o>v<o)
CW-#299030 ayaka 2004/03/25 13:52
話がそれますが・・・
Hi!さんと同じく、ライブ中の稲葉さんの「にこっ」にはどきどきしちゃいます。渚園のDVDの、「裸足の女神」の終わりのほう、シェーンに笑顔で合図するとこなんて、何回戻して見たことか・・・
CW-#299031 みみりん 2004/03/25 14:23
セクシーさで、稲葉さんにかなう人はいませんよね!
なんて言うのかなぁ、厳しい目をしたり、かと思うと
優しい表情で歌ったり、せつない顔したり・・・
どれもゾクゾクするほどです。
CW-#299033 それいゆ 2004/03/25 14:43
稲葉さんってくりーむしちゅーの有田さんに、
どことなく似てると思いませんか?

・・・そう思うのは私だけでしょうか??
CW-#299041 まつい 2004/03/25 16:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved