こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】車好きですか???
NUMCW-#299025
NAME飛雄馬
DATE2004/03/25 13:23
去年の渚園に車で行きました。
最寄の高速のICからは前の車も後ろの車もどうやら
目的地が一緒のようで同じ方向に進んでました。

よく見ると前の車のナンバーは0178。
あっ稲葉車!!と思っていると、駐車場には0178ナンバーのオンパレード。
長野県・松本ナンバーの0178というツワモノまで
発見しちゃいました。

さて、0178ナンバーの人はここではどれくらいいますか?
また、松本0178ナンバーのスカイラインGTRをお持ちの
方はいますか???
葉浩志
私も178号ですよ(^∇^)v
GTRじゃないし松本ナンバーじゃないけど・・・
フェアレディZ32です!
残念ながら自分と同じ車種の178も
スカイラインの178もまだ見たことがありません。
B'z大好き、車大好きです☆

CW-#299038 Z178 2004/03/25 16:45
僕も車&バイク好きです、ヘルに玲や稲龍が入ってたり!!車買ったらもち178号します!!ちなみにMRSです。
でも、この話題は快楽の部屋ですかね?
CW-#299059 シャーク 2004/03/25 18:36
私はGT−Rに乗ってます。ナンバーは178にしたかったのですけれど悩んだ結果・・32にしました。
CW-#299159 ルー 2004/03/26 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved