こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGライブののり
NUMCW-#299044
NAMEはる
DATE2004/03/25 17:15
B'z以外のライブに行ったことがないし、B'zのライブでもそんなに大騒ぎしないし、ライブハウスも初めてで、TMGはどんな感じになるのか今から不安です。
どんな感じなんでしょうか?
葉浩志
未だTMGとしての曲が2曲しか発表されてないし、未だライブも一度もやってないので誰もTMGでの相応しいべくのりなんて分かりませんよ。
昨日、flow‐warというバンドのライブに参加させて頂きました。 B'zとは全くノリが違いました、まだそこまで有名ではないという理由もあるかもしれませんが、その会場での臨場感に合わせるのが一番だと思います。
CW-#299060 allbz◆4lkGa4xk 2004/03/25 18:38
参考になるかわかりませんが以前のソロの時RRSCのライブ行きましたがすごく盛り上がれましたよ。B’zのときと違うのは稲葉さんと松本さんどっち見ようか迷う時が無いってことだったり・・(苦笑)
ライブハウスは見る位置でも楽しみ方は変わってきますよ。前のほうだと押し合いはあるけどその分近いし盛り上がれると思います。後ろだとあまり押し合いも無いせいか気持ちに余裕ができるので曲をじっくり聴いて盛りあがるにはいいと思います。
私は今回の新曲もギターがすごい好きなので生で聴けるのが楽しみで仕方ありません。
個人差はあるとは思いますがはるさんも楽しめるといいですね。

CW-#299079 こま 2004/03/26 00:05
合わせるというか、のりというのは自然に出るのが一番だと思う.楽しかったら自然に体が動くかも。
あまり周り気にしなくていいです.(もちろん、迷惑行為は駄目)
CW-#299097 あさ 2004/03/26 08:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved