こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人の髪型
NUMCW-#299061
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/03/25 18:51
 先日、去年のMステの春のスペシャルを録画していたビデオを見ていたのですが、お二人の今までの髪型でどれが好きで、どれが嫌いですか。個人的には94年頃はお二人ともただ長いだけでなんか嫌いです。同じロン毛でも95年の松本さんの髪型が好きです。稲葉さんは95年か2001年の短くした髪型が好きです。
 後話がそれますが、今書き込みをしていた時ちょうど有線で稲葉さんの歌う「勝手にしやがれ」がちょうど流れました。この話が「勝手にしやがれ」なんでしょうか・・・
葉浩志
 ビデオを見ていたという文の後に、「お二人って結構髪型変えてますね。」を付け足します。忘れていました。
CW-#299062 悪銭身に付かず 2004/03/25 18:52
94年のロン毛が一番好き。
なんか神がかってた。
CW-#299064 ロンゲらヴ 2004/03/25 19:06
私も94年の長髪が好きかな。外タレみたいで、稲葉さん凄くカッコ良かった。
CW-#299070 変人 2004/03/25 20:56
私は、いろいろと好きな髪形がありますね。

92年くらいの微妙なロン毛が一番好きですね。ZERO時代ですな。
次に好きなのは、94年頃のリッパなロン毛。
次は、91年頃の、もみ上げがほとんどなくて、ビシっとカットされてた、時代を感じるカットですね。
CW-#299082 ますろっく 2004/03/26 00:41
同じですが、長髪の稲葉さんを生で見て見たい、って思います。ビデオはもってるんですが、かっこいいですねえ。あとはまた茶髪(金?)にもしてほしいです。96、7年くらいのかな?松本さんには一回やった短髪は概ね好評だったみたいですが、個人的にはちょっと・・。長髪が好きです。あ、でもデビュー当時の髪型は嫌。今したらある意味すごいけど(笑)。
CW-#299090 煮るヴァーナ 2004/03/26 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved