こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMNETWORKのライブ
NUMCW-#299072
NAMEtetsu
DATE2004/03/25 21:56
4月21日に横浜アリーナでTMNETWORKの20周年記念ライブがあるんですが、行く人いますか?
僕はゲストで松本さんが来るんじゃないかと密かに期待しています。
今年はB'z活動休止だし、TMのライブに参加するとしたらこれ以上ないタイミングだと思うんですが。来たら盛り上がるだろうなぁ・・・。まぁ過度な期待はしていませんが。
葉浩志
21日行きますよ!!!
でも松本さんが来ることは全く考えてなかったですね。
CW-#299075 レイ 2004/03/25 22:57
私も21日行きますが、松本さんのゲストは予想しておりません。そりゃもうそんなサプライズがあったら嬉しいですが、TMはあの3人でTMですからね。
CW-#299102 りんご 2004/03/26 09:36
私も行きます!
・・・が、松本さんゲストってのはないのでは?と
思ってますし、特に期待もしてません。
CW-#299107 ぶんぶん 2004/03/26 10:30
松本さんのゲストは望み薄いってかんじですよね。
個人的にはTMGの発表前にB'z暇ならツアーのサポメンでもとか期待しちゃいましたけど。
いつもゲスト出演の時はYou Can Danceの演奏だけど、万が一来てくれるなら違う曲がいいなぁ。
CW-#299111 りりか 2004/03/26 12:49
初めまして♪
私も行きます♪
 終了ライブの時のことを思うと来てくれそうな予感もしますね(^^;)
楽しみ…♪
CW-#299222 胤智(たねとも) 2004/03/27 12:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved