こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGはアルバムをきっと出す…はず。
NUMCW-#299081
NAME寝ぼすけ太朗
DATE2004/03/26 00:32

私は「TMGのライブツアーまでに、きっとアルバムがひとつ出るのではないか?」と思ってます。
なぜなら発表曲が今現在、二曲しかないし、お客さんも知っている曲がたくさんあるに越したことはないし、もし歌詞が英語の曲が多いなら予習の必要ありです。
皆さん、どう思われますか?
ちなみに、これはあくまでも個人の予想の域を出ませ
んが。

葉浩志
まぁライブやるくらいですからねアルバムは出るかもしれないですね。

ライブはどんな感じになるんですかね?
洋楽のカバーとかもあるのかなと予想してます。
全曲TMGの曲ってのは、どうしても「そんなにストックあるのかな?」って思ってしまうし。
個人的にはRaelThingShakesなどB'zの曲を一曲くらい遊びのサービスで聞いてみたいかな。
英語詩にしたのとかね。
CW-#299083 ここの月 2004/03/26 00:44
既にヤングギターなどで「アルバムも発売予定」という情報が出ています。
なので、ツアーが始まるまでには発売されると思って間違いないのではないでしょうか。
CW-#299084 仮) 2004/03/26 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved