こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの活動の情報が…
NUMCW-#299093
NAME匿名
DATE2004/03/26 02:41
2ちゃんねるに出始めましたね、信憑性かなりないですけど…(笑)
葉浩志
今年はB’zとしての活動はお休みするのかな?
去年15周年やったから?
去年のライヴにチケットあったのに行けなかったから、今年にかなり期待してたのに(涙)
CW-#299099 Aki 2004/03/26 09:09
4/1に発表されるって・・
デマっぽいですね。(笑)
CW-#299122 POM 2004/03/26 14:29
ちょっと便乗になってしまってすみません!
2ちゃんねるはスレッドが沢山あってB’zに関する書き込みを探すのが大変なのですが、B’zで検索とか可能なんでしょうか?
探してるうちに目がチカチカしてしまうのは私だけ・・?
CW-#299165 mina 2004/03/26 23:59
ウ●ース●ッ● ●004の事や新譜情報のタイトルなんか載っておりましたよ。B'z○一スレッドや難○掲示板へ行けば色々と…
CW-#299188 匿名 2004/03/27 02:12
>匿名さん
ご親切にありがとうございます! 活動情報の内容については、2ちゃんねるだし話半分と受け止めつつ(笑)ちょっと楽しんできます〜
CW-#299192 mina 2004/03/27 02:48
2ちゃんに限らずなんですが、ブラウザの「編集」から「このページの検索」で検索したい文字列を打ち込むとページ内で読みたい記事が簡単に見つかりますよ。
CW-#299217 すさみん 2004/03/27 12:00
>すさみんさん
ものすごい初心者的な操作しかできないもので、そんな便利機能があるとは全く知りませんでした。
これから色々なHP見る時にも活用させて頂きますね♪
本当にどうもありがとうございました!
CW-#299280 mina 2004/03/28 00:59
すみません。
知識が無くて恥ずかしいのですが、2チャンネルって
何ですか?
情報を得るにはよいのかなあ?
CW-#299534 ビギナー 2004/03/30 10:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved