こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思い浮かんじゃいました(*≧д≦*)
NUMCW-#299118
NAME霧華
DATE2004/03/26 14:12
この間友達とカラオケに行きました。その子は別にB'zファンでもなんでもないのですが、その子がいきなり「なにかB'zの曲を歌って!!」と言ったのでそのときパッと思い浮かんだ「Brotherhood」を歌いました。皆さんはいきなりなにかB'zの曲を歌ってと言われたら何を自分は歌うと思いますか??
葉浩志
あんまり激しいのだと、聞いてるほうが疲れちゃうといけないから、「恋心」あたりですね。
激しい系だと「アラクレ」とかいかが?
ドラマに使われてましたしね。
CW-#299126 まゆっ子 2004/03/26 15:21
出来るだけ皆が知ってる曲がいいですよね、やっぱ。私は「It's showtime」歌います☆
CW-#299131 那智 2004/03/26 16:17
私も皆が知っていて、盛り上がれる曲がいいと思うので「ultra soul」を歌います♪っていうか、言われなくても歌ってしまいます(笑)
CW-#299136 ぴるぴる 2004/03/26 17:53
最近の曲でノリがよくて皆知ってるB'zの曲といえば
「WAKE UP,RIGHT NOW」とかどーでしょ?
私はB'z歌えないのでよく人に歌ってもらいます(笑)
CW-#299146 ちょび 2004/03/26 20:12
自ら歌うときはシングルの曲を、歌ってと言われた時はアルバムや2nd beatのマニアックな曲を歌います(笑)
CW-#299154 B'z好きなprisoner 2004/03/26 22:09
おとといカラオケ行った時は、女の子にいつメリ歌ってって言われました〜。一般の人の間でもメジャーな曲みたいで、嬉しいです(話がずれてすいません^^;)。
自分も人の頼まれたときは、アルバムなどに入っている隠れ名曲を歌ったりします。「ザ・ルーズ」なんかはみんな(大学生同士)共感できるところがあったみたいで、ウケが良かったですよ〜。長文失礼しました。
CW-#299161 としまろ 2004/03/26 23:20
いつも「BLOWIN'」を歌っています。
CW-#299324 Dome 2004/03/28 16:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved