こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】香水
NUMCW-#299175
NAME一也
DATE2004/03/27 00:45
私はいま、稲葉さん愛用の香水と同じものを買いたいって思ってるんですが、稲葉さんは今どの香水を愛用されてるかご存じの方いますか?
調べてみると、数種類あってどれを愛用されてるのか分からなくなってしまい…。
あと、松本さんは香水付けてらっしゃるんですか?
なんだか付けてらっしゃらないような気がしてます。
葉浩志
まずは検索で調べましょう。
ちなみに「稲葉浩志 香水」で資生堂のリラクシングフレグランスが出てきました。
しかし、ぶっちゃけ今も昔も何を使っているかなんてわからないと思います。

お店に行くとよく「○○もつかっている!」みたいな札がついているけど、あれって適当ですからね。
テレビで「いや、あれウソだよ」って言っている芸能人の方もいましたよ。

夢を壊すようなことで申し訳ないですが・・・
CW-#299178 ここの月 2004/03/27 00:54
松本さんは96年頃の会報で、
「アルマーニの香水(多分アクア・ディ・ジオのことだと
思いますが)いいニオイがするんだよね」
と言ってらしたので、香水に抵抗があるわけではないんだなと
その当時思った覚えがあります。
ただ、特定の香水をつけているのかどうかは分かりませんが…
香水毎日つけるのはめんどくさいともおっしゃっていましたからね。

稲葉さんは香水に関してはいろいろ話を聞きます。
リラクシングフレグランスも聞いたことがありますし、
その昔はSASOやZENも噂にあがっていました。
全部資生堂の香水ですね、こうしてみると。
本当かどうかは定かでありませんが…
でも、実際はつけるのめんどうくさがりそうな感じに
見えるんですけどね(^^ゞ
CW-#299194 荷葉 2004/03/27 03:18
稲葉化粧品に行けば、お母様が教えて下さいますよ^^
CW-#299197 キキララ☆ 2004/03/27 09:10
分かりました。
皆さんどうも有り難うございます。
CW-#299199 一也 2004/03/27 09:57
○年頃までは△を使っていたけどその後は□になった…の繰り返しで複数あがってくるのかもしれないですね。キラキラ☆さんも言っているように稲葉さんに関してはイナバ化粧品店で聞くのが一番真実に近いと思います。過去にはSASO、ZEN、リラクシングは有名(いずれも稲葉さんのお母さんやイナバ化粧品店員さんが実際教えてくれたもの)ですがレルムメンもあがっていましたね。
  
>ここの月さん
一也さんは「調べてみると、数種類あってどれを愛用されてるのか分からなくなってしまい」と書かれていますよ。つまりちゃんと調べたとゆうことです。文章はちゃんと把握されたほうがよろしいかと。
CW-#299202 SODA 2004/03/27 10:24
私も調べてみたことあります(〇^▽^〇)
そのとき知ったのは、リラクシングフレグランスと、
エロックスのレルムメンがありました。
今も使っているのか分からないけど・・・。
お母様に聞くのが一番ですね!
CW-#299208 にゃん 2004/03/27 11:33
...というか稲葉さんのお母さんに聞いたって、資生堂の製品しか答えないと思うんだけど。
ふつう、息子が何の香水使ってるかなんて知らないと思うんですけどねぇ。
例えば、ファンクラブの質問したとしても、稲葉さん気つかって使ってなくても資生堂の製品おすすめしそうだしね(笑)
CW-#299244 魂に火をつけろ♪ 2004/03/27 17:14
ベビードール使ってるって何かの雑誌で
言ってませんでしたっけ??
CW-#299249 めぐ 2004/03/27 18:34
わお!うちにもありました、リラクシングフレグランス!(母のものですが)
稲葉さんと同じ香りかもしれないなんて・・・夢のよう☆
CW-#299262 みみりん 2004/03/27 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved