こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再発シングル
NUMCW-#299177
NAMEヨシ
DATE2004/03/27 00:51
まっちゃんの誕生日で思い出したのですが。
「IT'S SHOWTIME!!」発売から昨日でちょうど1年。
ってことは、先行してマキシ化されたシングル発売からも1年経っちゃいました。
残りの再発シングルは、いったいいつになったら陽の目をみることになるでしょうかね?

個人的にはこの際バラ売りでもいいんで早くやっちゃって欲しいんですが・・・
葉浩志
昨日の夕方に、
「IT'S SHOWTIME!!」のCDを見たら、
1年経ったコトに気付き、月日は経つのが
早いなぁ〜と思った自分です(笑)

少しづつでいいから再発シングル
出してくれたら嬉しい限りですが(^^;)
CW-#299179 イエロー 2004/03/27 00:58
最新のマスタリング技術で
『Mannequin Village』が聴きたいっス(笑)
CW-#299191 ばちこう 2004/03/27 02:44
まただすならせめて歌い直ししてほしいものです  希望では英語verかGREENの恋心のように二人だけverにしてほしいですけど無理でしょうしね〜(泣)
CW-#299193 UU 2004/03/27 02:57
それじゃ再発とは呼べないんでは?
CW-#299196 JIMMY35 2004/03/27 07:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved