こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパHP更新
NUMCW-#299216
NAMEクッキー
DATE2004/03/27 12:00
ついに!!稲葉さんソロライブ決定したようです。
葉浩志
マジですかっ?!やったー!
(>∇<)//
CW-#299219 どら 2004/03/27 12:10
楽しみですね!!
でもやっぱりB'zのライブが見たい…
CW-#299220 黒 2004/03/27 12:11
今さっき見てきました。
本当の様ですねっ!
嬉しいの連発ですねぇ♪
CW-#299221 イエロー 2004/03/27 12:11
うぉぉぉぉぉぉ〜
絶対いきます。
CW-#299223 たま 2004/03/27 12:23
マジっすか!?
うわー行きてー!!・・・まあ近くの県だったら(苦笑)
CW-#299224 はりなま 2004/03/27 12:39
ホンマに嬉しいですヾ(⊇∀⊆*)ゞ☆
めぇ〜っちゃ楽しみやぁ♪♪
CW-#299225 ☆どん子☆ 2004/03/27 12:41
嬉しい〜!!の後にきた緊張感・・・胃が痛くなってきた。
チケット運の悪さ発揮しそうです。
CW-#299226 たもたも 2004/03/27 12:47
やっぱり松本さんソロコンより稲葉さんのが
取りにくいかなあ・・><
CW-#299235 EMI☆ 2004/03/27 13:30
 今、なんばに遊びに来ていますが、今はじめて知りました。さっきここに来ていた時はそんな文章はなかったのに・・・
CW-#299236 悪銭身に付かず 2004/03/27 13:39
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#299237 kanon 2004/03/27 13:43
すみません、盛り上がっている所気がひけますが・・・
ビーパ関連の話題はB'z Party World!!へ投稿してもらえませんか?
すでにそちらにスレが立っていますし。
CW-#299238 aoi 2004/03/27 13:44
会報はいつくるの??まだ来てないですよね?
CW-#299323 11 2004/03/28 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved